1. TOP
  2. 炭火焼肉にくたらしで食べるじっくり煮込んだ牛タンシチュー定食

炭火焼肉にくたらしで食べるじっくり煮込んだ牛タンシチュー定食

 2016/06/09 グルメ
 
DSC01598_Fotor

熊本市中央区南坪井町にある
炭火焼肉にくたらし

じっくり煮込んだ牛タンシチュー定食1000円



DSC01598_Fotor

ご飯お代わり自由‼︎

・タンシチュー


DSC01597_Fotor


お盆の中央にある大きなお皿に存在感抜群のタンシチュー
色とりどりの野菜の下には箸で切れるほどやわらかくじっくりと煮込んである大きなタン
少々甘めのデミグラスソースは大人から子供まで食べやすい
 

・口の中でとろけます‼︎

2b466825-s_Fotor

箸でも切れる牛タン

不機嫌な時やきつい時辛い時に食べても

一口食べると自然と笑顔になってしまいそうです‼︎


サラダ


DSC01600

小鉢







卵スープ



DSC01602_Fotor

お店はこちら





以前肥後ジャーナルでも記事にしました‼︎


3a4d3837-s

予約のとれない名店〜炭火焼肉にくたらし〜

メニュー


南坪井にある大人気焼肉店にくたらし

以前は夜しか営業していませんでしたが

5月末からランチタイムの営業がスタートしたと聞き行ってきました‼︎

「にくたらし美味しいって聞くけど夜は中々夜はいけない」

など中々タイミングが合わず行くことができなかった人もいらっしゃるかと思います。

お昼から営業しているので

コストパフォーマンスの高い

お得なランチを

是非一度食べに行かれてみては
いかがですか??

ご馳走様でした
 

 

営業時間
11:30〜14:00
17:30〜24:00

駐車場 近くにコインパーキングあり

電話番号 

096-356-0729

定休日 水曜日

images

ホームページ ブログ


熊本市中央区南坪井町1-19

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

DSC01598_Fotor

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • フランス食島Archange(アルカンジュ)〜オープン記念コース〜

  • Kusunoki Caf’eで食べる本日のお魚ランチ

  • 小坊主〜オシャレなおでん屋さん〜

  • 【あ!ここ!クリスマスデートに使える勝負店!】イタリアンな郊外お洒落ランチ人気店のJoan(ジョアン)に行ってみた!

  • 【感動】一口食べると衝撃を受けるいちご大福に出会った話

  • ブランチカフェ ミルクで食べる窯焼きふわふわパンケーキ