*
とじる
*
とじる
*
とじる

蔦屋三年坂店に「刃牙」シリーズで人気の板垣恵介先生が降臨‼︎

ライター:りよう りよう

6月12日13時から
「刃牙」シリーズで人気の板垣恵介先生の
トーク&サイン会がTSUTAYA三年坂店で開催されます‼︎

0612-Itagaki-L-3
※蔦屋書店熊本三年坂ホームページ引用

刃牙ってどんな漫画??

images-1

地上最強を目指して主人公の刃牙がとにかく強さを求める。
圧倒的かつ謎めいた勢いで描かれる「刃牙」シリーズという格闘漫画がある。
単行本は通算100巻以上。現在も連載中。

現在連載中の「刃牙道」では、
剣豪宮本武蔵が現代に蘇り、熱い展開を迎えていますが…

そんな宮本武蔵の眠るココ熊本でのイベントです‼︎

img06ef7f3fzik5zj
 

※宮本武蔵が「五輪書」を記したとされる霊厳洞(西区松尾町)


私りよう含め
少年たちが一度は影響を受けている「刃牙」シリーズで
人気の板垣恵介先生のトーク&サイン会が

近日リニューアルオープンするTSUTAYA三年坂店地下1Fにて開催されます。


6月10日に全フロアリニューアルオープンとなる

TSUTAYA三年坂と一緒に、今週末このイベントを満喫されてみてはいかがでしょうか?
 

 

2016年 6月12日 13時

TSUTAYA三年坂店 地下1階 イベントスペース
※イベントの詳細はホームページをご覧ください。

熊本市中央区安政町1-2 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal