*
とじる
*
とじる
*
とじる

たごカレーで食べるラム肉を使ったラムカレー

ライター:りよう りよう


熊本市中央区下通にある
TAGO CURRYの
ラムカレー1200円





じゃがいも、オクラ、ブロッコリー、ニンジンなど野菜がたくさん入っていてきれいに盛り付けされています。
辛さはタイカレーなどに比べたら辛くなく口当たりがマイルドなスパイスカレーです。
がっつりスパイスの効いたカレーが苦手な方やスパイスカレーを食べたことがない方にはオススメ‼︎ 


DSC01592_Fotor



ラム肉

じっくりと煮込まれていてとろっとろです‼︎口の中でとろけます。

サラダ



メニュー

ラムカレーは昔南熊本にあった
ニューデリーというお店のラムカレーを再現したそうです。

辛さについては「ココイチの〜辛」や「スリランカの〜辛など」
とてもわかりやすく教えていただけました。

次回は今回最初に食べようとして品切れだった馬キーマカレーを食べようかなと思います‼︎ごちそうさまでした 

営業時間
11:30〜15:00
18:00〜22:00

駐車場
コインパーキングあり

電話番号
096−354−0182

定休日 日曜日

Facebookページ

熊本市中央区下通1丁目5−4




ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal