*
とじる
*
とじる
*
とじる

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが6月17日の一夜限り生放送で限定復活‼︎

ライター:りよう りよう

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

main_pic
オールナイトニッポンホームページ引用
http://www.allnightnippon.com/ariue/

6月17日金曜日 深夜
惜しまれながらも終了し、多くのリスナーが復活を熱望していた
くりぃむしちゅーがパーソナリティを務める
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が一夜限り放送される。

オールナイトニッポンとは??

f318x318

全国ネットで放送されている深夜ラジオ番組。通称【ANN】

1967年10月2日の番組開始以来全国的な人気で深夜放送の代表的な存在です。
ニッポン放送といえば「オールナイトニッポン」といわれるほどの
ニッポン放送を代表する看板番組です。

くりぃむしちゅーは何年ぶりの復活??


a05a4a7a7da57340c5ad83d82f65b2be

しゃベルホームページ引用
http://www.1242.com/lf/articles/6823/

オールナイトニッポンには約7年半ぶりに復活するクリームシチュー
今まで放送されてきました。
フリートークはもちろん‼︎ですが「ツッコミ道場!たとえてガッテン!」
「有田哲平の魂のリクエスト!」といった名物の人気コーナーも復活する予定。

皆様もご存知熊本県出身の有田さんが「7年半の間にあった事、すべて話します。過去のコーナーもすべて復活します(笑)」とコメントを発表しているそうです。

クリームシチューの2人は
熊本地震後「何かできることはないか」と考えていて
番組内で2人から“大切なお知らせ”が発表されるそうです。
熊本出身のくりぃむしちゅーが何を語るのか、熊本県民としてはかなり気になりますね‼︎

りゆう
「この番組はとても面白いですよね‼︎絶対聞きます。」

りよう
「えっ?そうなんですね。」

りゆう
「もしかして知らないんですか??知らない方は絶対に聞いてください‼︎20分間笑っぱなしですよ‼︎」


 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal