*
とじる
*
とじる
*
とじる

渡鹿のジョイフルがリニューアルオープンしていたが、学生で店内がものすごいことになっていた

ライター:りよう りよう


渡鹿ジョイフルが6月1日にリニューアルオープンしていた。

お店はこちら

DSC01631

何気なくふらっとジョイフルに行きましたが
とにかく‼︎人がやばいので
気軽には行くのはなかなか厳しい
ことを今回伝えていきたい。

チャリがすごいことになっている


DSC01628_Fotor

数えてみたら軽く50台以上の自転車が停まっていました。


ジョイフル渡鹿店は車もやばい

DSC01627

パンパンでした。
車をとめることができませんでした。
流石おしゃれな人気店?

看板が白くなっていた。




DSC01630

ジョイフルは黄色い看板がトレードマークでしたが
最近オープンするジョイフルは白と茶色の看板が主流になってきました。

DSC01624


お店の中




床がおしゃれになっていました。

人がとにかく多い

ファミリーレストランというよりは
大宴会場のような雰囲気に圧倒されてしまいました。 

お店の人に聞いてみた


りよう

「すみません、なぜこんなに人が多いんですか??」

お店の人
「申し訳ありません。大学生の人とリニューアルオープンが重なって宴会状態です。」

りよう
「渡鹿店は熊本県で売り上げ1位なんですか??」

お店の人
「渡鹿店は3位です。武蔵ヶ丘店と上熊本店の方が売り上げが多いですね。」

渡鹿店は3位ですが

とにかく‼︎特に‼︎夜は人が多いので

行かれる際は気をつけてください。 

 



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal