*
とじる
*
とじる
*
とじる

IKEA Touchpoint 熊本が6月29日より営業を再開!!

ライター:りよう りよう

IKEA Touchpoint 熊本営業再開

地震の影響により、休業しておりましたが
6月29日の10時より営業を再開されるそうです。
image

既にホームページでも発表になっています

image
6月29日から3日間は再オープンイベントとして先着100名様にトートバッグがプレゼントされるようです。

image

イケア熊本、現地では既に再オープンの準備をされていました。
image

image

熊本のIKEAが営業再開されるとまた活気が戻りそうです。

熊本地震以降、休まれていた大型店舗が続々と営業再開もしくは、営業再開予定を発表しています。

熊本が徐々にですが復興に向かっているのを実感し嬉しく思います。

IKEA Touchpoint 熊本

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal