1. TOP
  2. より鶏味どりが7月1日から営業を再開‼︎

より鶏味どりが7月1日から営業を再開‼︎

 2016/07/01 ニュース 熊本地震関連
 
header_img
大津町の豊後街道沿いにあります
熊本の鶏料理を中心としたバイキングレストラン

より鶏味どり

が熊本地震の後、約2ヶ月半閉店しておりましたが、
7月1日に営業を再開されました‼︎
 

header_img

より鶏味どりホームページ引用

http://www.sanshochaya.jp/ootsu/yoridorimidori/

13522039_1077346319012368_841437256313067163_n

Facebookページ引用

再開を待ちわびていた方も多かったかと思います。
自社栽培をされたお野菜などをふんだんに用いたヘルシー料理が食べ放題の約40種類!
これならいくら食べても健康にも安心のバイキング‼︎

ちょうど大津から阿蘇に向かう国道57号沿いということで、
ドライバーなどに重宝されていたお店です。
 

images

しかし、週末はいつも大渋滞していた国道57号線の道が
熊本地震の影響で全く車が走ってないという衝撃の光景でした・・・

震災に負けちゃいけないんです‼︎
皆さんぜひ1度
復興価格で営業されている
より鶏味どりに行かれてみてください。

熊本県菊池郡大津町瀬田218-1

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

header_img

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半の人 独身 観光文化検定3級
元々は営業マンとして
熊本各地を周っていました。
ひごなるを作った人 少しだけ変わり者
ヤル気スイッチは常にON。
【学歴】
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが
熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションと
フットワークの軽さ
自由な発想で盛り上げています‼︎

私が書いた他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 俵山バイパス

    【復興】俵山バイパスルートの開通日が12月24日にいよいよ決定‼️

  • 熊本カレー

    【永久保存版】週に4回以上カレーを食べているりようがオススメするカレー屋さん特集!!!

  • 502550-line

    【動画】1000記事突破を記念して肥後ジャーナルで動画配信をやってみた!!!

  • img_6004

    三角の山奥にある村がシェアハウスの住人を募集していると聞いたので取材してみた!!!

こちらの記事もオススメです‼︎

  • 55156083-s

    下通アーケードにあるスモールチェンジ熊本が震災の影響により閉店

  • 1C7788E2-D8B4-4637-878A-B4FEFEA19E21.jpg

    鶴屋地下一階にフードコートがオープン︎

  • D1B6B5B4-D455-4673-A104-306B8E70C2ED.jpg

    【速報】江津湖花火大会 順延のお知らせ

  • 20151105200455954.jpg

    【12月4日オープン!】アストロプロダクツ 熊本南店【激安工具専門店】

  • 01162fdc.jpg

    【12月19日】八代にセカンドストリートがオープン!!!

  • ゆめタウン浜線 営業再開

    ゆめタウン浜線の1階部分が9月29日に営業再開予定【随時更新】