*
とじる
*
とじる
*
とじる

より鶏味どりが7月1日から営業を再開‼︎

ライター:りよう りよう
大津町の豊後街道沿いにあります
熊本の鶏料理を中心としたバイキングレストラン

より鶏味どり

が熊本地震の後、約2ヶ月半閉店しておりましたが、
7月1日に営業を再開されました‼︎
 

header_img

より鶏味どりホームページ引用

http://www.sanshochaya.jp/ootsu/yoridorimidori/

13522039_1077346319012368_841437256313067163_n

Facebookページ引用

再開を待ちわびていた方も多かったかと思います。
自社栽培をされたお野菜などをふんだんに用いたヘルシー料理が食べ放題の約40種類!
これならいくら食べても健康にも安心のバイキング‼︎

ちょうど大津から阿蘇に向かう国道57号沿いということで、
ドライバーなどに重宝されていたお店です。
 

images

しかし、週末はいつも大渋滞していた国道57号線の道が
熊本地震の影響で全く車が走ってないという衝撃の光景でした・・・

震災に負けちゃいけないんです‼︎
皆さんぜひ1度
復興価格で営業されている
より鶏味どりに行かれてみてください。

熊本県菊池郡大津町瀬田218-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal