*
とじる
*
とじる
*
とじる

清正焼き 壱の輪 下通支店【朝5時まで営業!!】

ライター:りよう りよう

炭火焼き肉の壱の輪

が下通りにオープンしていました。
image

本店は菊陽にある

炭火焼き 壱の輪

場所は、武蔵小路(下通りアーケードZARAから入った道)のアイアイビル1階です。

image

image


店内

image

image
4人掛けの座敷が2つにカウンターが数席のこじんまりとしたお店です

本格的な炭火焼きです‼︎

image

メニュー

image

image

この中から、盛り合わせの『壱の輪セット』を注文してみました

壱の輪セット(二人前) 4200円
d08bdb97-s_Fotor

image

お肉もリーズナブルな割には、味もしっかりしていて美味しいです‼︎
深夜5時まで営業している
焼肉屋さんはあまりないので嬉しいですよね!
深夜にお腹がすいた時には、
ぜひ一度行かれてみてください。

店舗情報

壱の輪 下通支店
TEL
096-326-0777
住所
熊本県熊本市中央区下通1-6-7 アイアイビル 1
営業時間
18:00~翌5:00(OS.4:30)
定休日 月曜日

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal