1. TOP
  2. 清正焼き 壱の輪 下通支店【朝5時まで営業!!】

清正焼き 壱の輪 下通支店【朝5時まで営業!!】

 2016/07/02 グルメ
 
image

炭火焼き肉の壱の輪

が下通りにオープンしていました。
image

本店は菊陽にある

炭火焼き 壱の輪

場所は、武蔵小路(下通りアーケードZARAから入った道)のアイアイビル1階です。

image

image


店内

image

image
4人掛けの座敷が2つにカウンターが数席のこじんまりとしたお店です

本格的な炭火焼きです‼︎

image

メニュー

image

image

この中から、盛り合わせの『壱の輪セット』を注文してみました

壱の輪セット(二人前) 4200円
d08bdb97-s_Fotor

image

お肉もリーズナブルな割には、味もしっかりしていて美味しいです‼︎
深夜5時まで営業している
焼肉屋さんはあまりないので嬉しいですよね!
深夜にお腹がすいた時には、
ぜひ一度行かれてみてください。

店舗情報

壱の輪 下通支店
TEL
096-326-0777
住所
熊本県熊本市中央区下通1-6-7 アイアイビル 1
営業時間
18:00~翌5:00(OS.4:30)
定休日 月曜日

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 今年も熊本に『復興ねぶた』がやってくる!クラウドファンディングもやるぞ!!!

  • 餃子屋弐ノ弐の清水直売所は餃子以外もお得すぎることが判明

  • モスバーガー銀座通り店が6月25日に閉店

  • 【変わりゆくアーケード街】20代と40代が街中の思い出を語る

こちらもオススメです‼︎

  • 「一膳屋わ」で食べる「あげ煮定食」

  • 鍋の円陣〜味噌モツ鍋〜

  • わらじや〜おろしうどん〜

  • らーめん一公舎〜豚玉ラーメン〜

  • 豚骨ラーメンなのにさっぱり?最近噂のトマトラーメンを食べてきた!!!

  • ジョイフルを愛する3人でひたすらジョイフルを褒めまくった!!!