1. TOP
  2. 7月5日のRKKウェルカムにりようが出演‼︎【人生初の生放送に緊張しています。】

7月5日のRKKウェルカムにりようが出演‼︎【人生初の生放送に緊張しています。】

 2016/07/02 エンターテイメント ニュース
 
imgres

7月5日の

RKKウェルカムに出演させていただきます。

imgres

RKKホームページ引用

http://rkk.jp/welcome/

今回生放送で出演することになった

肥後ジャーナルのりように話を聞いてみた。

S__8405024_Fotor

※完全な自作自演ですが、温かい目で記事を見ていただけると幸いです。


りよう


ryou_r

「今回は生放送で出演されるそうですが、いかがですか?」


S__8405032_Fotor



「いやぁ〜人生初の生放送なのでかなり緊張しています。」

りよう

ryou_r

「出演されて何を話されるんですか?」

S__8405029_Fotor
「肥後ジャーナルの活動について話をさせていただきます。」

りよう

ryou_r

「最後に・・・ズバリ!見所は??」

S__8405027_Fotor

「実は・・・これ、びっくりされるかもしれませんが、見所なんてありません。」

りよう

ryou_r

S__8405028_Fotor
「というのは、冗談です‼︎企画はもちろんですが、私が緊張している姿を皆さんは画面の前で笑って見ていただけると嬉しいです!!」

7月5日の
RKKウェルカムに出演させていただきますので
ぜひ!観てください!! 



\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

imgres

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半の人 独身 観光文化検定3級
元々は営業マンとして
熊本各地を周っていました。
ひごなるを作った人 少しだけ変わり者
ヤル気スイッチは常にON。
【学歴】
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが
熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションと
フットワークの軽さ
自由な発想で盛り上げています‼︎

私が書いた他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • img_0487

    【神コスパ】これで1000円以下?パンデルのクリスマス限定ピザがお得すぎる

  • 俵山バイパス

    【復興】俵山バイパスルートの開通日が12月24日にいよいよ決定‼️

  • 熊本カレー

    【永久保存版】週に4回以上カレーを食べているりようがオススメするカレー屋さん特集!!!

  • 502550-line

    【動画】1000記事突破を記念して肥後ジャーナルで動画配信をやってみた!!!

こちらの記事もオススメです‼︎

  • 3afeae98.jpg

    【速報】世安のかっぱ寿司跡地はガリバー(自動車買取・販売)に決定!!

  • 87663400-D9E1-4638-966A-64E11A633747.jpg

    ついに…段山トンネル開通!!!

  • index

    からあげグランプリ5年連続受賞「中津からあげ もり山」が健軍(若葉)にオープン!【10月15日】

  • 20151205141816825.jpg

    【速報】熊本に免税店 ラオックスが進出!!【水前寺公園】

  • deltaworks-4011_792x528

    【速報】熊本市内大雨被害状況【随時更新】

  • imgres

    ドン・キホーテ南熊本店がactyくまもとビルに8月11日にオープン‼︎