*
とじる
*
とじる
*
とじる

7月5日のRKKウェルカムにりようが出演‼︎【人生初の生放送に緊張しています。】

ライター:りよう りよう

7月5日の

RKKウェルカムに出演させていただきます。

imgres

RKKホームページ引用

http://rkk.jp/welcome/

今回生放送で出演することになった

肥後ジャーナルのりように話を聞いてみた。

S__8405024_Fotor

※完全な自作自演ですが、温かい目で記事を見ていただけると幸いです。


りよう


ryou_r

「今回は生放送で出演されるそうですが、いかがですか?」


S__8405032_Fotor



「いやぁ〜人生初の生放送なのでかなり緊張しています。」

りよう

ryou_r

「出演されて何を話されるんですか?」

S__8405029_Fotor
「肥後ジャーナルの活動について話をさせていただきます。」

りよう

ryou_r

「最後に・・・ズバリ!見所は??」

S__8405027_Fotor

「実は・・・これ、びっくりされるかもしれませんが、見所なんてありません。」

りよう

ryou_r

S__8405028_Fotor
「というのは、冗談です‼︎企画はもちろんですが、私が緊張している姿を皆さんは画面の前で笑って見ていただけると嬉しいです!!」

7月5日の
RKKウェルカムに出演させていただきますので
ぜひ!観てください!! 



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal