*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本県のケンタッキーフライドチキン8店舗でオリジナルチキンが食べ放題でなんと1380円‼︎【7月13日から開催‼︎】

ライター:りよう りよう
ケンタッキーの
オリジナルチキンが
期間限定で食べ放題‼︎


ケンタッキー公式サイト引用


オリジナルチキンが食べ放題??

20141224153924

NAVERまとめ引用

http://matome.naver.jp/odai/2142665788417037301

ケンタッキーの食べ放題は以前も開催されていましたが、
1日限定などで行われていたため
何回も見逃した方がいらっしゃるかと思います。

 
しかし‼︎今回はディナータイム限定で‼︎
7月13日から8月31日までの毎週水曜日に開催されるので
今までよりかは挑戦しやすいと思います。

チキン好きだけど・・・そんなに食べれない。
確かにチキンだけだと
中々のボリュームなので
普通の人はそんなにたくさん食べれないかと思いますが
オリジナルチキン以外にも
フライドポテト・ビスケット・ソフトドリンクも食べ放題の対象なので
チキン以外のビスケットが好きな方にもオススメです。
実際お得なの?

食べ放題を注文すると
まず最初に「オリジナルチキン」3ピースと「フライドポテトS」1 個と「ビスケット」1 個と「ソフトドリンクM」が運ばれてきます。
 
この時点で通常の値段で計算すると、
なんと・・・1340円‼︎
この内容を聞いてまだ食べれそうな人にはカナリお得です‼︎ 

熊本県の対象店舗は?

イオンモール宇城店・大津店・玉名店・イオンタウン田崎店

ゆめタウン大江店・浜線バイパス店・山鹿店・人吉店の合計8 店舗で開催されます。
【熊本市内の店舗は3店舗】

肥後ジャーナルでも食べに行くの?

以前の食べ放題の記事を読んでいただけましたか??
【関連記事】
d0da8e7e-s
センターリバーのハンバーグが月に一回だけ食べ放題なので
普通の人でどれくらい食べられるのか検証してみた
挑戦したい‼︎と言いたいところですが
まだわかりません。他の食べ放題に挑戦するかもしれません。

最後に

オリジナルチキンの食べ放題は予約制となっています。
7月8日から予約受付が開始され、
予定数に達した時点で受付が終了しますので
行かれる方は早めに予約されたほうがいいかもしれません。
なお、詳しい情報は
ケンタッキーフライドチキンのホームページをご覧ください。



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal