*
とじる
*
とじる
*
とじる

GU熊南店が十禅寺(楽市楽座跡地)にオープン!!【11月11日オープン予定】

ライター:りよう りよう

ジーユー(GU)熊南店(仮称)

3162f75d2491bd6d5b0d2998d5c6677e_400x400

https://twitter.com/gu_global
GU公式ツイッター引用

皆さんもよく利用されいるかと思われます、
ファストファッションの王様『ファーストリテイリンググループ』の
【GU】が南熊本の十禅寺にオープンを予定していることが分かりました。

既に求人サイトにも募集が出ております。

[A][P]オープニングスタッフ(接客・レジ・商品整理・清掃等)
logo-hd

https://townwork.net/detail/clc_0057974899/

オープン予定の場所は
熊本県熊本市南区十禅寺4-4-1

こちらの住所は、残念ながら今年の2月で閉店してしまった
【楽市楽座十禅寺店】の場所です。

【関連記事】

image
【悲報】楽市楽座 熊本店が2月28日に閉店(´-ω-`)【南熊本・十禅寺】

現地では既に工事が進んでいました。

image

食遊楽園の敷地内になり、
同施設内には、焼肉なべしまや自遊空間、ラーメン一風堂などがあります。

こちらにGUが出店するに当たって気になることが、
この出店予定地の道(国道3号線)を挟んで向かい側には、
なんと同じ『ファーストリテイリンググループ』のユニクロ熊南店

image

こちらのUNIQLOはどうなるのでしょうか?
個人的には、両方あってついでに買い物出来ると嬉しいのですが・・・
光の森店と同じような感じになるのかもしれませんね!

何はともあれ、ジーユーが出来るのは楽しみですね。
11月上旬のオープンが待ちきれません♪

オープン日は11月11日に決定しました。

GU熊南店(仮)

熊本県熊本市南区十禅寺4-4-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal