*
とじる
*
とじる
*
とじる

お魚家族 雑魚屋 inゆめタウン光の森【7月25日オープン!】

ライター:りよう りよう

先日お伝えした『鎌倉パスタ』に続き、ゆめタウン光の森のレストラン街にて新しいお店がオープンしていたので、行ってきました。


お魚家族 雑魚屋(ざこや) 光の森店
です。

雑魚屋さんは、庄屋グループのチェーン店で、新鮮な魚介類や活魚を使用した丼物・お茶漬け・天ぷらに、和の創作料理など季節の海の幸を取り揃えています。

2016年7月25日(月)オープンしたばかりのお店で、【雑魚屋(地酒と旬菜)】としては、熊本の東急インにありますが
レストラン【お魚家族 雑魚屋】としては、熊本初出店になります。

店内

image

広くて、座敷席、テーブル席があります。

メニュー

image

image

image

image

image

image

image

image

九彩膳 1180円
image
image

海の幸中心の9種類のお料理がついたお得なセットです。
1つ1つの料理が小さいので女性にもオススメです。

豪屋さんか快丼定食 1380円
image

イクラ、海老、カンパチ等の旬なお魚が豪快に盛られてある丼。
海老の頭が入ったお味噌汁付きです。

image

image

1つ1つの具材が新鮮で美味しく、この値段にしては十分すぎる海鮮丼です。

他にも興味をそそられるメニューが沢山ありました。そちらはまたこの次にでも食べたいと思います。

リーズナブルな価格で新鮮な魚介料理が食べられる【おさかな家族 雑魚屋】さん。ゆめタウン光の森にお出かけになった際には是非行かれてみてください。

おさかな家族雑魚屋 ゆめタウン光の森店

住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7−33−1 ゆめタウン光の森1階
電話番号:096-213-5571
営業時間:11:00~22:00(os21:30)

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal