1. TOP
  2. 辛辛麺の移転先が尾上に決定!!!

辛辛麺の移転先が尾上に決定!!!

 2016/07/30 熊本地震関連 開店・閉店
 
辛辛麺

以前熊本市東区健軍にあった

辛辛麺

が震災の影響で休業していましたが
移転先が熊本市東区尾上に決定!!!

お店はこちら
辛辛麺

以前のお店

辛辛麺

震災の影響で営業が休止していて、
営業を再開を待ち望んでいた方も多くいらっしゃるかと思います。

オープン日などはまだ不明ですが
情報が分かり次第随時更新していきます

熊本市東区尾ノ上2-15-8

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

辛辛麺

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 今年も熊本に『復興ねぶた』がやってくる!クラウドファンディングもやるぞ!!!

  • 餃子屋弐ノ弐の清水直売所は餃子以外もお得すぎることが判明

  • モスバーガー銀座通り店が6月25日に閉店

  • 【変わりゆくアーケード街】20代と40代が街中の思い出を語る

こちらもオススメです‼︎

  • 【初日から大行列!!】話題の「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」を食べてみた

  • 【朗報】映画「うつくしいひと」の続編が制作されるらしいぞ!!!

  • 【創業49周年】下通の老舗カフェ「カフェ・ラ・フロール・ノンノン」が来年1月9日で閉店

  • LUSH(ラッシュ)ゆめタウン光の森店が10月2日に閉店。

  • クラブハウスNAVARO(ナバロ)が9月2日に移店オープン

  • 鎌倉パスタ inゆめタウン光の森~7月21日オープン~