*
とじる
*
とじる
*
とじる

太一商店の裏メニュー野菜鬼盛りを実際に食べてみた!!!

ライター:りよう りよう
熊本市南区田迎にある
太一商店 浜線店に
伝説の鬼盛りラーメンがあると聞き
実際に食べに行ってみた・・・
その伝説の
鬼盛りラーメンが

こちら!!!

IMG_6454_Fotor
りよう
夢まちランド
「うぉぉぉぉ量すごい!さすが鬼盛り!!」


比較


IMG_6455
右が通常の太一商店のラーメン
実食スタート
IMG_6459
りよう
夢まちランド
「とりあえずっ・・・野菜が多すぎるので分けました。」
IMG_6471

それでも一向に麺が現れない

IMG_6462
りよう
夢まちランド
「もやし最高!!!」
FullSizeRender 14

15分経つと量が少しだけ減ってきた

りよう
夢まちランド
「美味いっ!!!しかし、そろそろ麺が食べたい」


ついに麺とご対面


りよう
夢まちランド
「思い出した。野菜を食べに来たんじゃなくて、ラーメンを食べに来たんだ!」
FullSizeRender 15


完食目前



そう。
まだ、もやしが残っていた。


りよう
夢まちランド
「・・・・・・・・・・・・」


こちらのもやしを



ドボン!!


口の中に違う刺激が欲しかったので
唐辛子をかけてみた!


最後の正念場


りよう
夢まちランド
「うぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


完食


IMG_6482

りよう

夢まちランド

「お腹いっぱいです!ごちそうさまでした・・・」

お店の人に聞いてみた

りよう

夢まちランド

「ごちそうさまでした!野菜鬼盛りって普通に食べる方ってどのくらいいらっしゃるんですか?」

お店の人
1379841_10150004552801901_469209496895221757_n
「ランチタイムに最低でも1人はいらっしゃいますよ。」

りよう

673f7b0d

「?????本当ですか?」

お店の人
1379841_10150004552801901_469209496895221757_n
「1日でいうと平均で5人くらいは食べますね!」

りよう

673f7b0d

「ありがとうございました!」

最後に

食べてみた感想ですが

とりあえず麺にたどり着くまでに

気合いが必要です。


ラーメンの具材が野菜というよりは

野菜がメインで
サブが麺みたいな感じですね・・・

680円でお腹いっぱいになれるので

我こそは!大食いだ!!という方

是非食べてみてください!

※1週間分のもやしを食べた気がします・・・



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal