*
とじる
*
とじる
*
とじる

モスバーガーが三年坂通りにオープン【11月予定】

ライター:りよう りよう

TSUTAYA三年坂のリニューアルで益々盛り上がっている感のある三年坂にあのモスバーガーがオープンするようです。

image

※画像出典:フロムanavi

既に求人サイトにも情報がでていました。
https://www.froma.com/detail/clc_1494389010/?rcmndF=1

気になる出店場所は、
熊本市中央区安政町5-8
image

こちらの場所は、残念ながら先日閉店してしまった【ビーフ食堂三年坂店】の跡地となります。
image
関連記事
ビーフ食堂三年坂店が7月20日に閉店していた・・・

勤務時間を見ると、6:00~深夜2時00分となっているので、深夜までの営業となるのかもしれませんね。

いずれにせよ11月のオープンが楽しみになってきました。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal