*
とじる
*
とじる
*
とじる

極楽とんぼが10月9日全国ツアーで熊本にやってくる!!!

ライター:りよう りよう


極楽とんぼ 全国ツアー

 

極楽とんぼ 熊本

スポットライト引用

http://spotlight-media.jp/article/170764117789622726


7月30日にフジテレビで放送された

【めちゃ×2イケてるッ】で
10年ぶりの復活を果たした
極楽とんぼの山本さん
久々のコンビでのテレビ出演で
目頭が熱くなるシーンが多々ありました。

放送中に
極楽とんぼの加藤さんが

全国の皆様に謝罪しよう。」
言っていて、

ん?全国??ということは

熊本にもくるのか???と
密かに期待していましたが・・・


なんと!
10月9日B.9 V1で単独ライブが開催されます。


極楽とんぼ 熊本
NewsTimes

引用

http://nstimes.com/archives/19146.html 


10年前芸能界から

姿を消した極楽とんぼの山本さん
当然といえば
当然なのかもしれませんが
いろんな苦難があり
本当にきつくて辛い
10年間だったと思います。 

せっかく熊本にもきていただけるので
極楽とんぼの山本さんに関して、

色々な意見があるかとは思いますが
お時間のある方は、
10月9日B.9 V1まで
足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

購入方法

8月7日10:00より

チケットぴあにて発売開始!!
極楽とんぼ 熊本
https://www.red-hot.ne.jp/sp/gokuraku/

・全席指定 ¥3,000(税込)

・入場時別途1ドリンク代¥500
・チケットはお一人2枚まで
・未就学児童は入場不可、小学生以上はチケットが必要となります。

・酒類の販売はありません。 

 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal