*
とじる
*
とじる
*
とじる

ゆめタウン大江に100均のダイソーがオープン!!【9月予定】

ライター:りよう りよう

中央区大江にある【ゆめタウン大江】にDAISO(ダイソー)が出店することが分かりました。
image

image

※画像出典:ダイソー公式サイト

ダイソーの公式ホームページでも既に求人を募っています。
image

http://www.daiso-sangyo.co.jp/part/index.php?prc=detail&sid=3891811

ゆめタウンのような大きな「ショッピングセンター」でDAISOやセリア、キャンドゥなどの100円均一ショップ(以下100均)がテナントに入っているのは最早当たり前のことでしたので、
ゆめタウン大江に100均がないことが不思議であり、
また利用客からすれば不便だと感じておりました。

それだけに待望のダイソー出店と言えるかもしれません。

出店場所は?

正面から見て左側入口から入ってすぐ左手になるようです。(宝くじ売場の後ろ)

現在は衣料品が販売されているところです。
image

現在行われている売りつくしセール(~21日まで)終了次第改装に入るようです。

気になるオープン日は、ゆめタウン大江さんに問い合わせたところ
「まだ未定ですが、9月中旬ぐらい」
とのことでした。

実は、大江近辺は100均が少ないんですよね。
イオン熊本中央店(旧ダイエー)の2階にはありますが、わざわざ行くのも大変だったと思います。
そんな中でゆめタウン大江の中に出来ることはますます利便性が上がって嬉しいことです。
オープンが今から楽しみです。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal