*
とじる
*
とじる
*
とじる

【500円ワインバル ル・パン】見た目も楽しめるブラジル満喫コース

ライター:りよう りよう

リオオリンピック

20160709151940-1

ついに・・・始まりましたね!!

白熱した試合をテレビで見ている方も多くいらっしゃると思います。

「実際に観てみたい」「ブラジルに行ってみたい」

こんな想いを抱いている方も多くいらっしゃると思います。

そこで今回

少しでも・・・いや、せめて!ブラジルの料理だけでも!!

味わえるお店にやってきました。

500円ワインバル ル・パン

IMG_6512

500円ワインバル ル・パンでは

ハワイに行った気分になれるバカンスコースと

ブラジル料理の魅力を堪能できる肉コース

13921081_916145715178748_9205372493020942908_n

今回食べたのは

真夏のスタミナ肉コース

それでは・・・
いただきます!!!



DSC01915


DSC01916


ぷは〜


DSC01917

※ウーロン茶です。

サラダ

IMG_6546

紫キャベツ・ベーコン・にんじん・レタスなど

色とりどり見た目がきれいなサラダ 
野菜の味を殺さず素材の味をさらに生かしたドレッシングで美味しくいただけます。
パステル


DSC01929_Fotor

カリッとした食感が楽しい料理で

パステルとは

具を包んだものを揚げたり、茹でたり、オーブンで焼いた料理である。 


ジャークチキン

DSC01934

スパイスの香りで食欲とビールが進みます!

シェラスコ三点盛り


DSC01938

DSC01939

大きいお肉が刺してある串とウインナー串

脂身は少なく柔らかいお肉でヘルシーです!

「お肉さいこ〜」

これがブラジルのBBQスタイル!!!

お肉を食べた後には
ポテトがぎっしり!!!

DSC01952


オニオンリングタワー

DSC01954


比較



IMG_6547

なんと・・・20個もオニオンリングが!

見た目も楽しめて、盛り上がる事間違いなし‼︎

〆のパスタ


DSC01956

ピリッと辛いパスタですが

生卵と絡めて食べるとまろやかで美味しくいただけます。

最後に

いかがでしたか?

見た目も楽しめる

ブラジル料理のコースを紹介しました。

「ブラジルに行けな〜い」

そんな方は

せめて料理だけでもブラジルを堪能して

少しでもブラジルに行った気分を味わってみてはいかがでしょうか? 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal