*
とじる
*
とじる
*
とじる

ドン・キホーテ南熊本店に行ってきました!!【本日オープン】

ライター:りよう りよう

本日8月11日にいよいよオープンしました、南熊本のドン・キホーテに早速行ってきました♪

オープンについては、この肥後ジャーナルでも以前お伝えしました。

image
※関連記事
ドン・キホーテ南熊本店がactyくまもとビルに8月11日にオープン‼

ドン・キホーテについては、皆さんご存知だと思うのでここでは詳しく説明はしませんが、熊本の他の3店舗の違いなどを紹介したいと思います。

まず場所は、ACTY熊本の1階にあります。
以前はサニー南熊本があった場所です。

駐車場は?

image

熊本街中から向かうときには、ドン・キホーテ南熊本のひとつ前の交差点を左折するとアクティ熊本の駐車場が見えてきます。

1階がドン・キホーテの優先駐車場です。
image

1000円以上のお買いもので90分間の無料となっております。
image

特徴は?

フロアガイド
image

敷地面積としては、上熊本店よりも少し狭いぐらいだと思います。

ブランド品コーナーがなく、食料品コーナーが充実していると感じました。

その他には
全国初のドン・キホーテがプロデュースするトレンド感溢れる本格的な
レディースファッションセレクトショップ「RESTORATION」が店舗に入っていました。
image

他にも沢山の見所、及びオープン記念セール品がありました。
そちらの商品は、是非皆さんご自身で行かれてみて確かめられて下さい。

■ドン・キホーテ南熊本店内■

所在地:熊本県熊本市中央区南熊本1-9-25
営業時間:9時~翌3時 
売場面積:1535m2 
駐車場:259台(共用)
駐輪場:190台(共用)

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal