1. TOP
  2. 【ダイニング伍乃40@銀座通り】がランチ営業を始めたので行ってきました。【ランチ850円~】

【ダイニング伍乃40@銀座通り】がランチ営業を始めたので行ってきました。【ランチ850円~】

 2016/08/13 グルメ 開店・閉店
 
image

熊本市中央区の銀座通りにある

ダイニング 伍乃40

が8月1日よりランチ営業を開始されましたので、行ってみました!!

image

image

ダイニングダイニング 伍乃40(ごのよんじゅう)さんは、
洗練された和食とフレンチの融合がコンセプトのことで、
スタイリッシュな店内で美味しい料理を召し上がることができます。

image
※画像出典:ダイニング 伍乃40公式ホームページ

ダイニング伍乃40さんというと、
ディナーのイメージがありランチ営業を開始されたのは、意外でした。
しかも、コースのディナーは3500円~となかなかいい御値段がするので、
そのような料理をランチ価格で食べることができるのはお得ですね。

image

個室でのランチっていいですよね。

image

タッチパネルでの注文となります。

image

喫煙可

ランチメニュー

image

■ランチランキング■

3位 牛タン鉄板焼定食1200円
image

2位天ぷら定食 850円
image

1位ホルモン鉄板焼定食 950円
image

天婦羅定食をオーダーしてました!

image

image

天ぷらは、海老3匹と、大葉、れんこん、カボチャ、しいたけ、白身魚。

天ぷら+サラダ+茶碗蒸し+お味噌汁+漬物

これで850円はかなりお得だと思います!!

さらに、ご飯と味噌汁はおかわり自由自なのも嬉しいサービス!!
image

〓〓〓レビュー〓〓〓
熊本市の中心地。綺麗な佇まいの落ちついた雰囲気の店内でこれだけ本格的なランチがこの価格で食べられるのは正直驚きました。
夜は、少し高いなぁ~とお思いの貴方もこのリーズナブルな価格であれば食べに行きやすいと思います。
是非このお得なランチを試されてみて下さい♪

ダイニング 伍乃40

住所:熊本市中央区下通1丁目9-7 CURIOSITYビル1F
電話番号:096-319-5477
定休日:日曜日
営業時間:ランチタイム11:30~14:00 17時30分~24時
公式ホームページ

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ジョイフルを愛する3人でひたすらジョイフルを褒めまくった!!!

  • 肥後ジャーナルでオフ会的なやつをやります

  • 眠りの俊行〜上野Pが寝ている時に大声で叫ぶ言葉の謎を解く〜

  • 熊本の隠れスポット裏新港は噂通り裏のスポットだった!!!

こちらもオススメです‼︎

  • 熊本空港に「いきなりステーキ」が復活!!2月26日に営業再開

  • 三木屋カフェがAPタウン熊本北(津浦)にオープン!!

  • 黎明(れいめい)〜有明海が見下ろせるカフェ〜

  • 熊本の老舗うなぎ店『うな専』が3月をもって閉店

  • これぞ肉の祭典!肉パくまもと2017に行って来た!!!

  • 【名店仕掛人プロデュース】炭火焼き肉 にくたらし in上之裏