*
とじる
*
とじる
*
とじる

遂に増床部分「ウエストスクエア」がオープン! 震災前より大きくなった!!

7月20日(金)、ついにイオンモール熊本の西増床部分「ウエストスクエア」がグランドオープンとなりました!

ウエストスクエアの入り口上部には、今回のテナントの代表的と言える5店舗のロゴが大きく張り出してありました。

他にも、多くの新規出店があるそうです!さてどのような店内なのか?早速潜入してみましょう!

まずはやっぱり「H&M」から!

今回のもっとも話題となったテナントといえば、「H&M」!

ものすごい行列でした…。

離れて見てもわかる、この大行列。もう館内に収まりきれなくて、あの暑い外にまで行列が作られておりました…

それもそのはず。先着でトートバッグがプレゼントされた上に、あの人気モデルの「ラブリ」さんが登場!大行列の中だったので、写真が遠くて申し訳ないです…。

オープンを待ちわびた来店者一人一人にフレッシュな笑顔で挨拶をされていました! 今回は、入店第1号の方には、なんとラブリさんと一緒に店内でショッピングが出来るという特典があったそうです!

さすがは期待の人気店。大勢の人々が来店する中、オープニングということもあり、お買い得な商品が多く並んでおりました。

なんと300円の商品まで!?驚きです!!

「ZARA」は8月!「GU」は9月にオープン!!

なお、今回の核テナント、「ZARA」と「GU」はまだオープンしていません。

「ZARA」は8/18、「GU」は9/14オープンと順番にオープン!

「GODIVA」のカフェが登場!

チョコレートの人気店「GODIVA」も出店!

イートインできるカフェスペースも併設されています!

ここでしか味わえない限定ドリンクもあるそうですよ!

熊本では初の「ニトリ・デコホーム」

ニトリのショッピングモール向けのセレクトショップ「デコホーム」は熊本初!

ニトリ商品の中でも、持ち帰りできる中・小規模の商品から、人気のものをセレクトして販売されています。

「エディオン」もオープンセール中!

家電量販店エディオンも!熊本での新規店舗としては久々ですね!

ゲームセンター「楽市楽座」も近未来的店舗に!?

新しいエレクトリックなロゴになって生まれ変わったゲームセンター「楽市楽座」。

なにこのインベーダーゲーム!? レトロ風なのに凄い楽しそう!

「ガチャガチャの森」がハンパない。

大量のガチャガチャマシーンがうず高く積み上げられたガチャガチャの森だそうです。このガチャガチャの膨大な数と密集度がすごい!

上部のガチャガチャを回したい場合は、台の乗らないと取れないという…

他にもたくさんの熊本初店舗が!とても紹介し切れない…

和風な商品がたくさんならぶ「倭物やカヤ」さん!

人気雑貨店「AWESOME STORE」

こちらも、雑貨!「INCUBE」

おしゃれな生活雑貨の「LAKORE」

アパレル店の「JACK」など!

他にもたくさんの新規出店が並んでいました!

とても全てを一度には紹介しきれませんので、また改めて紹介していきたいと思います。

まさに一つのコミュニティーのよう!今後もイオンモール熊本に大注目!

このイオンモール熊本の今年の勢いの凄さを肌で感じた時間でした!

熊本地震からほぼ完全復活、どころかさらに進化した「イオンモール熊本」!今後にもっと期待ですね!

■イオンモール熊本 ウエストスクエア■

住所:熊本県上益城郡嘉島町上島 大字上島長池2232 イオンモール熊本 ウエストスクエア

電話:096-235-2200

営業時間:詳しくはこちら!

定休日:年中無休 ※天災、保守等により、臨時休業する場合があります。

地図

イオンモール熊本HPはこちら!

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal