*
とじる
*
とじる
*
とじる

モノマネ芸とはまた違う、でも誰かになりきっている“ロバート秋山”さん。

そんな秋山さんが「クリエイターズファイル」という団体(!?)を主体としてキャラ展開を行っているようなのですが、今回飛び抜けてその異彩を放つ「透明すぎて目視できない17歳」の清純派女優「藤原采(ふじわらさい)」の主演映画が上天草市全面ロケ(というパロディ)にて行われ、上天草市シティプロモーション動画が公開されました。


上天草市PR動画第2弾

この“そうそうこういう感じの人いるよねー”感。

そして、透明すぎてカメラに映らないくらいの透明感。

もはや人知を超えた清純派女優です・・・

上天草とロバート秋山さんとの連携

上天草市は、平成28年度にロバート秋山の「クリエイターズファイル」と連携し、市のPR動画を作成!この画期的“奇才”アイデアに、全国から注目を集めました!

【面白感動】ロバート秋山が上天草の魅力を動画で紹介してくれたぞぉぉぉぉ!!!!

第一弾は“伝説のバックパッカー”「ラルフ・ボーデン」さん、世界的バックパッカーが選んだ安住の地が上天草だった!というお話。

私的には、ラルフ・ボーデンさんよりも、妻の「万紀子ボーデン」さんの方がツボでした。

どこをどう見ても秋山さんそのままなんですけど、秋山さんに感じないんですよ。なぜなんでしょう?

どの役柄をやっても、みんな“肉付きのいい実在する人物”に見えるんです。

世界のファッションリーダー!YOKO FUCHIGAMIに会ってみた!

上天草が生んだ真の清純派若手女優「藤原采」

もう藤原采の普段着姿にしか見えません・・・

そんな上天草が生んだ注目の若手女優「藤原采」が出演している上天草PR動画第二弾!

ぜひ注目していきたいですね!

一月下旬に“続き”が公開予定

今回の藤原采さんの動画は実は「前編」。

動画の後編が一月下旬に公開される予定ですので、楽しみにお待ちください!

上天草市のPR動画【第2弾】こちら!

ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」こちら!

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal