*
とじる
*
とじる
*
とじる

【速報】大人気アイドルグループ嵐がグランメッセ熊本にやってくる!!!

ライター:りよう りよう

嵐のワクワク応援団

熊本地震の影響により大きな被害を受け今現在も休業しているグランメッセ熊本。
そんな中!グランメッセ熊本のグランドオープンを前にプレイベントとして
嵐の大野智さん 二宮和也さん 松本潤さんが熊本にやってきます!!!


熊本でもライブが開催されたこともほとんどないので、熊本の嵐ファンは熊本県外まで行かれてたかと思います。これはファンの方にとって夢のような話ですね!!!

なお、今回はライブではなく
嵐の3人が先生となり普段は気付いていない日々の中にあるワクワクすることを参加者の方と勉強するイベントとなっております。

嵐とは???

説明不要の日本一人気のアイドル
歌手活動だけではなく「VS嵐」「嵐にしやがれ」などの番組でも大活躍中

イベントの料金及び参加方法

熊本県内在住の小・中学生3~4名と保護者1名の合計4名または5名のグループ合計6000名が参加無料!

【お申込み方法】
原則としてスマートフォン(またはタブレット端末)での申込み。
※スマートフォン(またはタブレット端末)をお持ちでない方は、往復ハガキでの申込みも可能。

お申込み期間:
2017年6月1日(木)12:00~6月12日(月)18:00まで
(ハガキは6月12日(月)必着)

2017年6月1日(木)12:00より公式サイト内で申し込みが可能です!
https://kumamoto17-oubo.jp/index/index

最後に

嵐が熊本に来るなんて夢のような話ですね。
小・中学生のお子様がいらっしゃる方は、滅多にない機会ですので応募されてみてはいかがですか?
※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal