*
とじる
*
とじる
*
とじる

【速報】大人気アイドルグループ嵐がグランメッセ熊本にやってくる!!!

ライター:りよう りよう

嵐のワクワク応援団

熊本地震の影響により大きな被害を受け今現在も休業しているグランメッセ熊本。
そんな中!グランメッセ熊本のグランドオープンを前にプレイベントとして
嵐の大野智さん 二宮和也さん 松本潤さんが熊本にやってきます!!!


熊本でもライブが開催されたこともほとんどないので、熊本の嵐ファンは熊本県外まで行かれてたかと思います。これはファンの方にとって夢のような話ですね!!!

なお、今回はライブではなく
嵐の3人が先生となり普段は気付いていない日々の中にあるワクワクすることを参加者の方と勉強するイベントとなっております。

嵐とは???

説明不要の日本一人気のアイドル
歌手活動だけではなく「VS嵐」「嵐にしやがれ」などの番組でも大活躍中

イベントの料金及び参加方法

熊本県内在住の小・中学生3~4名と保護者1名の合計4名または5名のグループ合計6000名が参加無料!

【お申込み方法】
原則としてスマートフォン(またはタブレット端末)での申込み。
※スマートフォン(またはタブレット端末)をお持ちでない方は、往復ハガキでの申込みも可能。

お申込み期間:
2017年6月1日(木)12:00~6月12日(月)18:00まで
(ハガキは6月12日(月)必着)

2017年6月1日(木)12:00より公式サイト内で申し込みが可能です!
https://kumamoto17-oubo.jp/index/index

最後に

嵐が熊本に来るなんて夢のような話ですね。
小・中学生のお子様がいらっしゃる方は、滅多にない機会ですので応募されてみてはいかがですか?
※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

新元号が「令和」に決まったことに伴い、肥後ジャーナルは「令和ジャーナル」に生まれ変わりました

2019.04.01

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14