*
とじる
*
とじる
*
とじる

県劇で浜崎あゆみのコンサートが開催されます!

avex.jp

演目:ayumi hamasaki『Just the beginning-20- TOUR 2017』

公演日:2017年10月5日(木)

開場・開演:【開場】18:00 【開演】19:00

会場:熊本県立劇場 演劇ホール

座席:全席指定 ¥8,800

※3歳未満膝上鑑賞無料(お席が必要な場合はチケットが必要となります)

※3歳以上有料

本コンサートは、浜崎あゆみのデビュー20周年への布石となるアニバーサリーライブ!

もはや大箱でしか見ることのできない浜崎あゆみのコンサートを、間近で見れる大チャンスです!!

浜崎あゆみは熊本地震後に支援をしてくれた恩人のひとり!

l-tike.com

熊本地震後、非公式で炊き出しに参加してくれていた浜崎あゆみ。
実際に本人に会った友人の話では、炊き出し以外にも、実際に支援物資を手渡ししてくれたり、サインや写真撮影にも気軽に応じてくれたそう。

また、本人のインスタグラムやtwitterなどでは、支援物資の呼びかけや必要な情報を拡散。
直接会うことは叶わなくても、間接的にお世話になった熊本県民は多いはずです。

浜崎あゆみにお礼のエールを送ろう!

実際に支援をしてくれた人に対し、お礼を言えるチャンスは中々ないもの。
特に、遠方に住んでいる著名人ともなれば、なおさらです。しかし、「ありがとう」の気持ちは、やっぱり本人に、直接届けたいもの。
コンサート会場で、浜崎あゆみにお礼のエールを送りませんか?


コンサートチケットの先行予約はコチラ➡ローチケHMV

※抽選です

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal