*
とじる
*
とじる
*
とじる

肥後ジャーナルが城彩苑にて、荷物預かりサービスの実証実験を行います!!!

ライター:りよう りよう

熊本城城彩苑にて、荷物預かり、観光問い合わせチャット(チャットは外国人のみ)サービスの実証実験を行います。
対象期間:ゴールデンウィーク5月3日から4日の2日間


城彩苑にで荷物預かりの実証実験を行います!

この度、肥後ジャーナルと、株式会社セームページは、熊本城城彩苑にて、
熊本市観光政策課協力の元手荷物の預かり、観光問い合わせチャットの無償提供を行う実証実験を行います。
本実証実験は、荷物預かりニーズを含めた観光客の旅行中の課題を見つけるための実証実験となります。

荷物預かりサービスや観光案内チャットの利用手順は、下記となります。
荷物預かり場所予約サービスTeburaページの予約フォームにて、予約。
荷物を城彩苑内指定の場所にて、予約確認メールをスタッフに見せて預ける。
手ぶらで観光。困ったらチャットにて質問。
荷物を預けた場所に戻り、予約確認メールを見せて荷物を受け取る

予約ページ日本語
https://tebura.ninja/ja/store/kumamoto-castle-johsaien/
予約ページ英語
https://tebura.ninja/store/kumamoto-castle-johsaien/

対象期間:ゴールデンウィーク5月3日から4日の2日間
店舗住所: 熊本県熊本市中央区二の丸1番1-1号

最後に

簡単にいうと
観光で訪れた方の手荷物を預かります!!!

当日の2日間は肥後ジャーナルのりようが観光案内所の前にいるので
話しかけてくれると泣いて喜びます!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal