*
とじる
*
とじる
*
とじる

甘党必見!お洒落なBLANCカフェのスィーツバイキングに行ってみた!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

BLANCカフェでスィーツバイキング

BLANCカフェといえばスタイリッシュで居心地がいい空間の注文住宅会社コムハウスが手掛けたお店です。不定期に開催されているスィーツバイキングの日に行って来ました!

男前・インダストリアル・西海岸インテリア好き必見!BLANCのセールに行ってきた!!!

2階のカフェへ行き、テーブルまで

ソファ席のテーブルは車輪がついている面白いデザインです。

開催時間は15時~18時までとなっており、予約は15時のみになります。

バイキングの料金

テーブルの上のスィーツと軽食が食べ放題になっています。
料金は1250円(税別)小学生は半額になります。

テーブルの上には

パウンドケーキ、カボチャのタルト、スィートポテト、チーズケーキ、ブラウニー・・・

フレンチトースト、ポテトチップスに2種類のアイス・・・

カボチャプリン・・・。

皆さん次々にスィーツを取りに来るので、あっという間になくなってしまいますが、スタッフさんが無くなる前後に新しいスィーツを準備してくれます。

スィーツ好きなら全種類食べてみたい!

一通りテーブルにあるスィーツを取ってきました。軽食のスープもオーダーして実食です!

野菜コンソメスープも優しい味で美味しいですがカボチャプリンやスィートポテト、チーズケーキも美味しい。

秋の味覚をBLANCカフェで味わう。最高です!カボチャのタルトが特に美味しく、スープとスィーツと交互に食べると食が進んでしまうので不思議です!!!

まとめ

居心地のいい空間でのスィーツの食べ放題は最高です!スィーツばかりではなくお洒落で美味しい軽食も食べる事ができます。遅めのランチ又は早めの夜ご飯にで利用するのもいいですね。

「cafe nid」などコムストアが手掛ける他のお店でもスィーツバイキングを開催しています。(2017年11月13日~17日カフェnidで開催)バイキングの内容もお店毎に違うそうですので、そちらも必見ですね!

開催日につきましては、コムデザインのお店やサイトやfacebookページでチェックしてください!

BLANC CAFE

営業時間: 11:00-24:00
(オーダーストップ 23:00)
定休日:水曜日
TEL 096-282-8293
住所:熊本市出水7丁目680-1

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal