*
とじる
*
とじる
*
とじる

【荒尾】ゆったり半個室でランチタイム「手作りカフェレストラン-ZORO-」

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

今回は荒尾市で、ゆったりできるカフェを見つけましたのでご紹介します!

「手作りカフェレストラン-ZORO-」さんです。

国道208号線を大牟田方面に進み、荒尾有明プラザの手前にあります。駐車場もたくさんありますので、車でも安心ですね!

中は半個室で、通路側は開いていて、部屋ごとに仕切られていました。

「ZORO」さんはインスタグラムでも大人気。

特にたくさん上がっていたのがこちらのメニュー!

厚いお肉のステーキランチなんです!とっても美味しそう・・・。

(出典:instagram @shingocom さん)

もともとは、このステーキの写真に惹かれて訪れたのですが、

せっかくなので、インスタグラムなどにもあまり載っていなかったバターチキンカレーにしてみました。

セットの濃厚スープとシャキシャキお野菜をいただいて・・・。

やってきましたーー!バターチキンカレー(¥1080)。カレーには珍しい、チーズも乗っていました。まろやかだぁ!

私のように辛いものが苦手な甘口派にはぴったり。チキンも柔らかくて美味しい。

チキン南蛮(¥880)も絶品。リーズナブルなのにボリューミーでした!

タルタルは卵が細かく切ってあるタイプのソースで、たっぷりと乗っていたので十分な量でしたよ!

副菜も4品ほど付いていて、満足度が高いです。

開店と同時に入店したのですが、続々お客さんが入ってきていました。

金曜のお昼間だったのですが、女性も男性もいろんな世代の方が来ていましたね。

リラックスできる、どなたでも入りやすい雰囲気のお店でしたよ!

ぜひお近くにお越しの際は寄ってみてください。

■ZORO■

営業時間:11:00~14:30(オーダーストップ)
18:00~21:30(オーダーストップ)
TEL :0968-62-7733
住所:熊本県 荒尾市 万田 字西ノ峰725-1

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal