*
とじる
*
とじる
*
とじる

圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

ライター:りよう りよう
キーワード:

暑い日はどうしても冷たい食べ物ばかり食べてしまう私ですが、カレーは別です。

とある日、子飼商店街を歩いていると、なんとオールワンコインでカレーが食べられるお店を発見。
その中でも私の目に留まったのは「グリーンカレー」。日本でタイカレーと呼ばれるタイ料理で、日本のカレーより私はグリーンカレーが大好きです。そんな大好きなグリーンカレーがなんと500円?……これは確かめるしかない!というわけで、実際に行ってきました!


dream catcher

子飼商店街の通り沿いのマルショク入り口の真隣りにお店があり、一見するとリゾート地のようなのれん?が目印
テイクアウトがメインのお店ですが、左隣りのイートーンスペースで食べることもできます!

メニュー

どれを食べても500円!
かなりリーズナブルだと思います。
色々なカレーに目移りしましたが、グリーンカレーを注文しました。

グリーンカレー500円

驚きました。私はグリーンカレーが大好きなのですが、辛い食べ物は正直苦手です。
しかし、このグリーンカレーを一口食べてみると・・・まろやかで味わいがサラッとしていて全く辛くない!
辛い食べ物が苦手な人にはぜひ食べていただきたい一品。

辛くしたい方はお皿の右上にある香辛料をカレーに入れるとお好みの辛さに調整することができます。

ワンコインとは思えない具沢山のカレーに大満足です!

まとめ

子飼商店街には、美味しい食べ物屋さんがたくさんあるな!と再確認しました。

グリーンカレーが好きな方。なにより辛い食べ物が苦手だけどグリーンカレーが食べたい方には特にオススメのお店です!
ご馳走様でした!!頻繁に伺わせていただきます。

■店舗情報■

営業時間
11:50~18:00電話番号
096-373-7933店休日 不定休

住所
熊本県熊本市中央区西子飼8-26

地図

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal