*
とじる
*
とじる
*
とじる

PARCO5階にオープンしたリーズナブルなカフェ「GrazieLatte~グラッチェ・ラテ」に行って来た!!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

こちらのオムライスセットがなんと600円

かなり安いと思いませんか?
しかもオムライスも美味しくて、街の中心地パルコにあるとしたらかなりお得ですよね♪

オムライスだけではなく、
ステーキやドリア、エスプレッソにジェラートなどもあります。

そんなリーズナブルなカフェをご紹介したいと思います。

PARCO5階にカフェがオープン!!!

熊本パルコ5階にCafeがオープンしていました。
Grazie Latte(グラッチェ ラテ)という名前のカフェです。

3月4日にオープンしたばかりのGrazie Latte


PARCO5階のABCマートの隣です。

店内

オープンなスタイルのお店ですが、店の奥にはゆったりできるスペースもあります。

喫煙席もありますので、タバコを吸われる方には
買い物途中に一服するのにもいいと思います。

メニュー

オススメメニュー

オムライス

ステーキ&ドリア

スイーツ

ドリンク

いづれもリーズナブルな価格です。
とくにドリンクはお食事を注文すると+100円です

ステーキセットも安くて美味しい!!

中落カルビの天守閣ステーキ 890円

こちらのステーキセットもお安いです。
スープとゴハン(お替り自由)がついて890円

お肉も柔らかくてジューシー
この価格で食べられるお肉のクオリティーを超えています!

オムライスセット 600円

オムライスにスープとサラダがついたセットは600円

記事の冒頭でも紹介したオムライス。

最初はメニューを見て、「安いなぁ~」ぐらいのつもりで注文したのですが、
食べてみてびっくり!
卵はふわふわでとてもカフェのメニューとは思えないオムライスです

ドリンク

ドリンクメニューを見てもわかるように、定番のコーヒーやラテだけでなく
アサイーやグァバといったジュースがあるのも女性には嬉しいですよね。


アサイージュースグァバジュースもお食事と一緒だと100円

お店を訪れてみて

3月4日におーぷんしたばかりの「グラッチェ ラテ」さんですが
パルコ内にあるお食事処・休憩所としては重宝するものだと思います。

しかもそこがリーズナブルな価格で提供されているのは嬉しい限りですよね
学生さんにもぴったりのカフェだと思います。

パルコのカフェというと女性のためのお店という感じがありますが
男性のみの客さんもいらしてました。

喫煙席もあるので、買い物途中にお腹が空いたり休憩したりする際には利用されて見てください。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal