*
とじる
*
とじる
*
とじる

玉名市にある「ぐるぐる倉庫 玉名店」が8月末をもって閉店、新たに植木店として移転することがわかりました。


ゲームやマンガ、おもちゃなどのリサイクルショップ

ぐるぐる倉庫は、ゲームやマンガ、おもちゃなどをはじめ、カードやアパレルまで買取・販売をしている熊本のリサイクルショップです。

今回閉店した玉名店以外にも、南区南高江にある熊本本店と、菊陽町津久礼にある菊陽店があります。

玉名店は、8月31日で閉店。新しく植木店に移転するそうです。

ぐるぐる倉庫植木店の場所は?国道3号線沿い入船市場跡

新しくできる「ぐるぐる倉庫 植木店」は植木町滴水、国道3号線沿いの、以前「入船市場」があった跡地です。玉名店からは、車で30分ほどの距離感です。

以前は荒尾市の三井グリーンランド近くで「荒尾店」として営業しましたが、数年前に「玉名店」へと移転。そして、今回の「植木店」への移転と少しずつ県央に近づいてきていますね。

現地に出ている看板によると、11月下旬にオープン予定とのことです。

スタッフも募集されており、オープン準備期間は時給1200円と熊本のアルバイトではトップクラスで募集されています。

敷地の面積からも、そこそこの規模感が期待できますので、11月のオープンが楽しみですね!!

■ぐるぐる倉庫 植木店■

営業時間:2018年11月下旬オープン予定
定休日:未定
TEL :未定
住所: 熊本県熊本市北区植木町滴水91−2

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal