*
とじる
*
とじる
*
とじる

ぐるぐる倉庫玉名店が閉店し、植木に移転!

ライター:りゅう りゅう

玉名市にある「ぐるぐる倉庫 玉名店」が8月末をもって閉店、新たに植木店として移転することがわかりました。

ゲームやマンガ、おもちゃなどのリサイクルショップ

ぐるぐる倉庫は、ゲームやマンガ、おもちゃなどをはじめ、カードやアパレルまで買取・販売をしている熊本のリサイクルショップです。

今回閉店した玉名店以外にも、南区南高江にある熊本本店と、菊陽町津久礼にある菊陽店があります。

玉名店は、8月31日で閉店。新しく植木店に移転するそうです。

ぐるぐる倉庫植木店の場所は?国道3号線沿い入船市場跡

新しくできる「ぐるぐる倉庫 植木店」は植木町滴水、国道3号線沿いの、以前「入船市場」があった跡地です。玉名店からは、車で30分ほどの距離感です。

以前は荒尾市の三井グリーンランド近くで「荒尾店」として営業しましたが、数年前に「玉名店」へと移転。そして、今回の「植木店」への移転と少しずつ県央に近づいてきていますね。

現地に出ている看板によると、11月下旬にオープン予定とのことです。

スタッフも募集されており、オープン準備期間は時給1200円と熊本のアルバイトではトップクラスで募集されています。

敷地の面積からも、そこそこの規模感が期待できますので、11月のオープンが楽しみですね!!

■ぐるぐる倉庫 植木店■

営業時間:2018年11月下旬オープン予定
定休日:未定
TEL :未定
住所: 熊本県熊本市北区植木町滴水91−2
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

JR九州三角線を走るディーゼル列車「キハ31形気動車」が16日の三角駅からの始発をもって引退!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

ヒゴナルマッチング

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、
熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている
企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがある
就職・採用活動ができる人材情報サービスです。

*