*
とじる
*
とじる
*
とじる

天草直送の新鮮な魚が堪能できる「はまさき村」は子連れにも優しいお店だった!

キーワード:

美味しいお魚が食べたいなと思い子連れでどこか行ける所はないか?と探したところ「はまさき村がいいよ」「長嶺ママに人気だよ」と友人から聞いたので

「はまさき村」に行ってみる事にしました!「はまさき村」は天草直送のお魚が楽しめるお店です。


はまさき村の場所

バースデイ長嶺店を通りすぎセブンイレブンの向かい側にあるお店です。

「はまさき村」は看板もありますので見つかりやすいです!

お店は2階も使えるので少人数から最大60名様までの各種宴会など様々なシーンに対応できるお店です。

はまさき村の店内

1階、2階とお座敷になっていて子供たちが遊べるように玩具や絵本を置いています。

個室は人気ですぐ埋まってしまいますので、早めに部屋を予約すると確実です!

メニュー

奥様ランチはあら煮とお刺身がついて930円!ミニ海鮮ユッケ丼も650円と、リーズナブルなお値段で魅力的ですね!
ご飯、お味噌汁は1杯目無料という点も、食べ盛りの人には嬉しいポイントだと思います。

この日の目玉ランチは真鯛の照り焼きでした!
天ぷら、お刺身、お魚の照り焼きと種類豊富で何を食べようか迷っている人にはおススメのメニューです!

本日の目玉ランチを実食

メニューに書いてある通りの内容ですが実際に運ばれて来たご飯に「ボリューム満点」と驚いてしまいます。

サクサクの天ぷら!エビは小ぶりですがプリプリしてます。

出汁が美味しいフルフルの茶碗蒸し

お刺身も3種類!

メインの鯛の照り焼きは、ご飯が進む味で美味しいです!個人的に魚のカリカリした所が好きでした。

まとめ

天草直送の新鮮な魚介という事だけあり、魚が美味しいお店だと思いました!
子供からご年配まで楽しめる料理の内容です。絵本や、おもちゃもあり小さいお子様を持つお母さんは利用しやすいお店ですね!

お近くの方は是非、天草直送のお魚を堪能しに行かれてみて下さい。

■はまさき村■

営業時間
11:00 ~ 14:30
17:00 ~ 24:00
(日・祝23:00)定休日:不定休TEL
096-213-1639

住所
熊本市長嶺南3丁目2-8

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal