*
とじる
*
とじる
*
とじる

とことん激安!?熊本には2店舗あるアウトレット衣料品店「衣料スーパー ハゼヤマ」に行ってみた!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

今回立ち寄ったのは衣料スーパー ハゼヤマ

熊本には、御幸笛田と桜木の二店舗があり、元々は宮崎に本店があるようです。今回は初めて「御幸店」の方に伺ってみました。

噂には聞いていましたが、確かに凄い!なにが凄かったのかをこれからお話します!


全てが半端無い激安!? しかも在庫量も凄い!

普段の服はなるだけ安く済ませようという、オシャレに関心の薄いダメな40代の私。そんな感じなので、もうユニクロも高いと思ってしまうタイプ。

そんな私でさえ、「こりゃ安い…」と驚愕してしまう安さのオンパレードです。

夏物衣料品がどんどん安い!

まず夏物がどんどん処分価格! 子供服均一300円!?

こっちはジャージ類がなんと500円!

こっちも380円とか! とにかく倉庫のような店舗内での膨大にある衣料品で1000円を超える価格のものがほとんどない!?

しかもタダでさえ安い商品が、さらに半額処分セール中!

確かにこの膨大な衣料品の大半が夏物衣料だけに、商品衣替えの前までに少しでも売却してしまいたい現れなのか?

衣料品札が、どんどん追加で値下げシールが貼られております!

まだまだ暑い時期が続きそうなので、この時期にお休みで帰省した子供とかの着替えにもう一枚!と間に合わせにも、とてもいいかもですね。

でもこの安さだと、一枚のつもりが二枚、三枚とどんどん買いそう…

紳士スーツがびっくり価格!?

こちらは紳士用。とにかくお店のスペースも広いのに、大量の衣料品で埋め尽くされているので、まるで衣料品のドン・◯ホーテのよう!?

この夏向けのストライプ柄のスタイリッシュなスーツが。

下がりに下がって、ついにスーツで3800円!? もちろん上下込みです!

スラックスだけでも500円という破格の金額。今がまさに夏物系の大激安中です!

難あり商品というジャンルも!?

こちらでは、少し傷や汚れが見つかったものも「難あり品」として、また激安販売中!

見ても全然目立つ場所じゃないものなので、理解さえできたらとってもお得ですね。

最安値「100円」商品も!?

そしてついに出た「100円」衣料品。もはやフリーマーケットみたいな金額。

お店の入口の外では、処分品「50円」のものも!?

値段も安いが商品量も凄い!

単なる衣服だけでなく、バッグ類、寝具類、靴、傘と、さまざまなものも が取り揃えてありました。

あと、もちろん女性用商品は、当然男性以上に凄い品揃えですが、私は男性ですので、あえて色々怖いので撮影しておりません…

ただ価格は全てが夏物激安中ですから、ぜひ現地のお店に伺って確かめてみてください。

なお、お店で使用されて処分予定のハンガーも、気前良く貰えるようです。

まずはお店で確かめよう!安さは間違い無し!

この激安さですから品質的にはどうなのか?と問われそうですが、そんなことを考える前にこの安さ!

私も数着買って使っていますが、今のところ特に不満もなく、満足して使用しています。

まずは実際お店に行かれて、実際に生で見て、触って確かめられてみてください!

■衣料スーパー ハゼヤマ 御幸店■

営業時間:10:00~19:00

定休日:無休

住所:熊本県熊本市南区御幸笛田6-7-50

電話:096-214-8410

地図

お店のHPはこちら!(チラシがサイトにあります)

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal