*
とじる
*
とじる
*
とじる

12月にハイスタが熊本にやってくる!B.9でライブ決定!!

ライター:ムトー ムトー
キーワード:

学生のころすごく聴いてました

https://www.amazon.co.jp

学生のころハイスタにドはまりする率が尋常じゃなかったのが、今の30代です。(ものすごい偏見)


いまだにこのアルバム車内で聞いてます!!!

ハイスタ熊本でのライブ決定!!!!

http://hi-standard.jp/thegifttour/

http://hi-standard.jp/thegifttour/

熊本開催日 12月5日(火曜日)

  •  場所 B.9 V1  open 18:00 / start 19:00
  • GUEST: Dizzy Sunfist

しかも場所は、B.9なのでかなりの至近距離!!

キャパも700人程度なので、チケットの倍率はすごいことになりそうです。

熊本地震の時にもチャリTシャツを作ってくれました

https://www.facebook.com/histandardofficial

2016年にオフィシャルグッズとして「Hi-STANDARD×くまモンコラボチャリTEE」を販売し、売上金はすべて寄付してくださいました。また直接被災地に出向き被害状況も聞かれたとか…

ありがとうございます!!!

まとめ

先日18年ぶりのアルバム販売というニュースだけでも鳥肌モノだったのに、さらにライブしかも熊本でというのがもう泣けてきます!

チケットなど詳細情報はこちらから。

※先行は9月9日からです。

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal