*
とじる
*
とじる
*
とじる


突然ですが、肥後ジャーナル合宿がしたいです。合宿がしたくてしたくて気持ちを落ち着かせようと超高速スクワットで気持ちを落ち着かせていますが、このくらいでは収まりません。

本当に突然じゃないか。いつやるの??

忘年会も兼ねて12月半ばくらいの土日にやりましょう。早速みんなに呼びかけましょう。

仕事があるので行けません

子供たちがいるので泊りがけは難しいです。

上野Pと一緒の空間で寝泊まりするのは生理的に無理。

その日はお腹が痛くなるので行けません。

みんな行けないそうです。

じゃあ2人で…

嫌です。

ということで、読者のみなさんで、肥後ジャーナル合宿に参加したい!という方がいれば一緒に行きませんか?

りようや上野Pは必ず参加しますし、他のライターにも調整してもらっています。

合宿内容は未定。バーベキューだけはどうしてもやりたいので、寒さに耐えながらやります。その他、みなさんと交流できる内容をご準備していますので、よろしくお願いします。

肥後ジャーナルのメンバーと交流してみたい方、純粋に暇で遊びに行きたい方、ぜひご検討ください。

概要

日時:12月9日(土)、10日(日)1泊2日
参加費:6000円
場所:三角エコビレッジサイハテ
(原則、現地集合)
募集人数:若干名
(先着順)
内容:バーベキュー他
お申込:https://goo.gl/forms/LMcH65GRQgslimdP2

皆さまのご参加お待ちしてます!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal