*
とじる
*
とじる
*
とじる

人気俳優・佐藤健さん主演の映画が人吉市で撮影!出演エキストラを募集中!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

俳優として屈指の人気を誇る佐藤健さん。昨年の熊本復興映画祭でのゲスト出演や、熊本を旅したフォトブックの販売など、近年は熊本と縁が多い方です。

そんな佐藤さんが主演を務める大作映画の撮影が12月10日~13日の間、熊本県人吉市某所で行われるそうで、それにエキストラを募集されるそうです!


映画タイトルはまだ非公開

何の映画の撮影なのか?に関しましては、まだ公式未発表となっているので、非公開となっております。

※もちろん、エキストラとして現場に行けば、なんの映画なのかはわかります。

佐藤健さん主演の映画で、製作元が「ワーナーブラザース」、エキストラさんの役柄が「明治時代初期の人々」を演じるということになるそうです。

なので、あの大作映画に出演できるかも?

ご興味のある方はメールで問い合わせを!

この映画撮影にエキストラ参加としてご興味ある方は、下記のメールアドレスにタイトルを「撮影参加希望」と書き、

・ご自分の氏名 ・年齢 ・性別を書いて、メール送信をされてください。

主催側より、撮影の詳しい募集内容を返信されるそうです。

エキストラ募集用メールはこちら!

(kumamoto.movie.2019@gmail.com)

主演:佐藤健さん
製作:ワーナーブラザース映画
協力:くまもとフィルムコミッション、人吉市観光振興課、八代市観光振興課

エキストラさんの役柄:明治時代初期の人々

※まだ情報非公開となっているため、連絡先として公開されているのはこのメールアドレスだけです。

この映画撮影等に関する全ての問い合わせは、このメールアドレス宛のみにお願いします。

撮影場所は人吉市です!

引用元:http://www.kumatop.com

撮影場所は人吉市になりますので、当然まずは12月10日~13日の間に人吉市に行ける人ということになります。

※4日のうち、どこか1日でも行ける方でも大丈夫です。

ご興味を持たれて、且つ日程の都合がつきそうな方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal