*
とじる
*
とじる
*
とじる

上野Pゴリ押し!宇土出身アイドル歌手「星乃ちろる」さん初の熊本単独ライブが6月4日に開催!!!


「星乃ちろる」さん初の熊本凱旋ワンマンライブ「ちろる革命in熊本」

以前もご紹介させて頂きました、宇土市出身のアイドル歌手「星乃ちろる」さん。

宇土市出身の単身フリーアイドル「星乃ちろるチャリティライブin宇土市民会館」が12/4(日)開催!!!

【突撃レポ】星乃ちろるさん宇土市民会館チャリティーコンサートに行ってきた!

彼女はなんといっても、まったく芸能事務所に頼らず、営業も交渉も会計も全て自分で行い、イベント等で人手が必要な場合は、その都度自分で人手を探して臨時で雇い、

おそらくまだ法人ではないようですが、もはや事実上の「株式会社星乃ちろる」という感じで、自身が所属タレントの芸能事務所をやっていると同等の活動。

現在メジャーからマイナーな人まで、アイドルが多数いらっしゃいますが、
彼女の場合は“職業歌手”として、バイトも不要でアイドル活動のみで生計を立て続けている
こんな人はおそらく東京でも珍しい存在ではないかと思われるわけです。

数年前までは月に25本のライブ活動をこなし
まさに現場=レッスンの場ともいえる叩き上げ。

それはまるで市民マラソンに毎回出るのが練習の場だと語る公務員ランナー「川内優輝」のよう!

そんな彼女のアイドル歌手活動もついに8周年!

マイナーアイドルの入れ替わりが余りにも激しいこの世界において、常にぶれずに一貫して活動を行う彼女に、安心感を求めてファンになる方々も多数増えているようです!
そんな彼女ももう活動8年目!
ついに地元熊本で単独ライブを行うことになったようです!

アイドルイベントとかお祭りとかで、
他のアーティストと共に出演するイベントであれば熊本も何度もあるようですが、

自身が主役のイベントは熊本では初!
この機会にぜひ熊本での知名度もどんどん向上していけるかも!?

ちなみに星乃さんのライブはこんな感じ!

これって事務所とかが色々世話してるわけじゃなくて、全部、星乃さんが自分で段取りされているそうです。

こちらは活動7周年記念の動画だそうです。

8周年記念ワンマンライブは6月4日に「Django」で!

昨年の熊本大震災の後は、東京の自身出演のライブ会場で沢山の善意の募金を集めてくれて、地元の宇土市に届けてくれました。
今度はぜひこちらがお返しする時!
一般の料金は「800円」と、通常ライブ金額よりもかなり抑えてらっしゃいます。8周年で800円。

勿論、Djangoの会場でも告知ポスター貼られていますよ!
しかも、彼女自身でまた熊本市街地を周り、様々なお店などでもポスターが貼られています。
時間は、11:30開場、12:00スタートです!

ちなみに「VIPチケット」ですと“一万円”!

ポスターに書かれている通り、通常は800円ですが「VIPチケット」は一万円となっております。「VIP」ですからね! 彼女の熱狂的はファンは買うのかな!? 地元熊本初ワンマンライブですからね。

最後に

とにかく安心と実績の元の完璧なパフォーマンス!
少しでもご興味がある方はぜひ一度ライブに足を運んで頂くのもいいかと思います!

■星乃ちろる 8周年記念ライブ■

名称:星乃ちろる8周年記念 初熊本凱旋ワンマンライブ「ちろる革命in熊本」
場所:熊本LIVE HOUSE Django(熊本市新市街1-36 サンライトビルB-1)

開催日時:
2017年6月4日(土)
11:30(会場)、12:00(開演)〜16:00(終了予定)
詳しい情報は公式HPで!!(チケット購入も)

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal