*
とじる
*
とじる
*
とじる

3月上旬にいきなりステーキが下通にオープン!!!

ライター:上野P 上野P
キーワード:

いきなりステーキが下通りにオープンするそうです!

熊本では、空港宮原SA光の森に続き4店舗目。立ち食いステーキ店の激戦区となりつつある、下通りに進出となります。

いきなりステーキ熊本下通り店のオープン場所

情報によると、下通りアーケード沿い、市電「通町筋」より徒歩1分の場所。お店の向かいはカラオケジャンカラさんがあります。

街は立ち食いステーキ店の激戦区に?

街の立ち食いステーキ店第1号といえば「松本ステーキ」さんが有名ですが、昨年には「ステーキマニア」が新市街に、そして今年は上通にも2号店がオープン!

他にも辛島町の臨時バスターミナルの近くには「ステーキ カルフォルニア」さん、市役所のそばには、イタリアンビュッフェ店ながらビッグステーキを安く提供する「Tettorino(テットリーノ)」さん、オークス通りにはイタリアン肉バルの「BAROCCS」さんなど、たくさんのお店があります。

まとめ

今までは、郊外でしか食べることができなかったいきなりステーキですが、街中でも食べることができるようになりました。

営業時間などの詳細はまだわかりませんが、近状がわかり次第随時更新していきます。

是非一度、行かれてみてください。

いきなりステーキ熊本下通店(3月下旬オープン予定)

住所
熊本市中央区下通1丁目5-12第3パワービル1F

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

米屋町で30年以上続く看板の無い定食屋「CAN-CAN(カンカン)」の日替わり定食

2019.03.18

ガツンと濃厚豚骨スープ!パンチの効いた健軍の「ラーメン九龍」!

2019.03.18

ふわふわの手作りシフォンケーキ!錦ヶ丘の住宅街にポツンとあるシフォンケーキのお店「むぎほっぺ」

2019.03.17

益城復興屋台村から独立!「鉄板焼 なかや」の「益城福光(ふっこう)焼きそば」

2019.03.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

JR九州三角線を走るディーゼル列車「キハ31形気動車」が16日の三角駅からの始発をもって引退!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

玉名の土地付き戸建て2180万円(税込)の家をPRしてほしいと言われたので、ガチ取材してきた。

2019.02.09

ヒゴナルマッチング

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、
熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている
企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがある
就職・採用活動ができる人材情報サービスです。

*