*
とじる
*
とじる
*
とじる

いきなりステーキが下通りにオープンするそうです!

熊本では、空港宮原SA光の森に続き4店舗目。立ち食いステーキ店の激戦区となりつつある、下通りに進出となります。


いきなりステーキ熊本下通り店のオープン場所

情報によると、下通りアーケード沿い、市電「通町筋」より徒歩1分の場所。お店の向かいはカラオケジャンカラさんがあります。

街は立ち食いステーキ店の激戦区に?

街の立ち食いステーキ店第1号といえば「松本ステーキ」さんが有名ですが、昨年には「ステーキマニア」が新市街に、そして今年は上通にも2号店がオープン!

他にも辛島町の臨時バスターミナルの近くには「ステーキ カルフォルニア」さん、市役所のそばには、イタリアンビュッフェ店ながらビッグステーキを安く提供する「Tettorino(テットリーノ)」さん、オークス通りにはイタリアン肉バルの「BAROCCS」さんなど、たくさんのお店があります。

まとめ

今までは、郊外でしか食べることができなかったいきなりステーキですが、街中でも食べることができるようになりました。

営業時間などの詳細はまだわかりませんが、近状がわかり次第随時更新していきます。

是非一度、行かれてみてください。

いきなりステーキ熊本下通店(3月下旬オープン予定)

住所
熊本市中央区下通1丁目5-12第3パワービル1F

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal