*
とじる
*
とじる
*
とじる

【苺好き必見】「苺いちごフェア2018」がダイニングキッチン九曜杏開催中!実際に行ってみた

キーワード:

みなさんはこの冬、苺のスィーツは食べましたか?苺は冬が旬なスィーツです。
2018年2月27日(火) ~ 4月5日(木)まで毎週火・水・木限定で、キャッスル熊本「ダイニングキッチン九曜杏」にて、「旬の苺」をテーマにしたデザートブッフェ『いちごフェア2018』が開催されています。毎年スィーツ好きには人気のイベントです!!!


九曜杏に着いたら

当日11時から店頭にて配布されている、バイキング整理券を貰います!

    

番号順に案内してもらえるまで待ちます。

開始時間の20分前でも「いちごフェア」を楽しむ為に待っている方が沢山!
多数のお客様の来店が予想され、当日の状況によってはご利用いただけない場合がありますので、早めの来店がおススメとの事です。

気になるブッフェの内容は?

14:00 ~ 17:00 (最終入店 16:00)毎週火・水・木は8種類のいちごデザートが登場です。
お値段は大人 1,550円 中・高校生1,250円 小学生850円(税込)でフレッシュな苺が満喫できます!

店内に入るとテーブル席にカウンター。デザートの食べ放題が楽しめる「いちごフェア」を楽しみに来ている人で賑わっていました。

多彩な苺デザートが登場!

ケーキ8種類の食べ放題の内容はこちらです。
・いちごのショート・ブリュレ
・いちごエクレア・フルーツカクテル
・いちごティラミス・いちごのグラタン
・いちごアイスクリーム
・いちごのフランベ バニラアイス添え

8種類の苺デザートのメニューから、好きなものを好きなだけ堪能できます!

苺デザートの定番アイテム「苺のショートケーキ」はもちろん、春を思わせる苺のエクレアも用意され、その他、かわいいスィーツを楽しめます。

いちごのフランベは実演提供です!

いちごのフランベ バニラアイス添えは実演にて提供していただけます。

あたたかい苺ソースと冷たいバニラアイスが絶妙にマッチしていました。

ドリンクも飲み放題

コーヒー 、苺ジュース、アイスウーロン茶 、日本茶、ハーブティー、フレーバーティーと豊富なドリンクです。
デザートに合うドリンクでスィーツを堪能できますね。

まとめ

苺好き必見!期間中は九曜杏はビッグサイズのケーキセットもあり(1080円)スィーツ好きには見逃せないこの苺づくし!ぜひ予定をチェックして足を運んでみてくださいね。

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal