*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本県民はジョイフルに急げ!ドリンクバーが単品250円で利用できるぞ!!!

ライター:りよう りよう

ジョイフルの単品ドリンクバー

ジョイフルの記事で以前書きましたが
今までに通算369回くらいジョイフルに行ったことがあります。
いつどんな時に行っても美味い!
ジョイフルの安定感はどこから出ているのでしょうか?
忘れた頃に食べたくなるチキンステーキ
あぁ・・・大盛りポテトフライを複数人でシェアするのもいいなぁ・・・と考えているジョイフル付きの方は必見です!ジョイフルのドリンクバーが単品でも250円で利用できるようになったのはご存知ですか?
※熊本県限定

そうドリンクバーは通常290円

高校生の財布の中には必ず入っていると言ってもおかしくない魔法のチケット

290円のケーキとこのスペシャルチケットを使えば
130円でドリンクバーが利用でき、合計420円なので実質130円でケーキが食べられることになります。そうすると、ケーキを食べないとものすごく損した気分になるところを250円でも利用できるとなると、そんな気分を味合わず利用できるのでありがたいな!と思い実際に一人でジョイフルに行ってきました!

学園大学の聖地 渡鹿ジョイフルに到着

今回ばかりは
ドリンクバー以外絶対に注文しない。

安定のジョイフルのドリンクバー

ドリンクバー専用のコップで飲むと優越感が半端ないです。
でもドリンクばっかりの飲むとお腹が空いて気・・・

日替わり昼膳490円

この日の昼膳は
チキンステーキ&ポテトコロッケ&若鶏の唐揚げ膳

ジョイフルの二大巨頭でもあるチキンステーキと唐揚げが破格の値段で楽しめるなんて・・・
どこまで良心的なんだ、あぁ甘いものが食べた、

かき氷抹茶あずき(アイス無し) 340円

こんなに美味しいそうな氷山を見たことありますか?
ふわっと口の中で溶けていく氷は南極の氷よりも多分美味しいはず。

ただし早く食べないと溶けてべちゃべちゃになるので注意してください。

まとめ

ドリンクバーが単品で250円だと
今までよりも、気軽に立ち寄れジョイフルに通いすぎてしまう可能性がありますので、お気をつけください。

次回のジョイフル編は
ITジョイフリストに利用の仕方を聞いてみたいと思います。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal