*
とじる
*
とじる
*
とじる

田崎に快活CLUBがオープン

まんが、オンラインゲーム、ダーツ、ビリヤード、カラオケなど様々な楽しみ方ができる
インターネットカフェの「快活CLUB」が田崎にオープンするようです。

熊本では、「熊本下通店」「上熊本店」「熊本東バイパス店」 「熊本はません店」「熊本南高江店」に次いで6店舗目となります。

移転したTSUTAYA田崎店の跡地に

出店場所は、県道28号線沿いになります。

県道28号線

こちらの場所は、かつて「TSUTAYA田崎店が」あった場所となります。

※関連記事

【待望】TSUTAYA田崎店は4月21日に再開決定!「PIZZA&CAFFE ナポリス」も出店!!!

移転したTSUTAYA田崎店


TSUTAYA田崎店の道向かいに出店

オープン日?

気になるオープン日は、8月3日の11時

8月6日までは、ブース料金が半額になるそうです。

ますます活気づく田崎地区

ゆめマートやイオンタウンなどの大型スーパーの出店により買い物するには便利になった田崎地区。

この度の「快活クラブ 田崎店」の出店は、待望のネカフェ誕生となります。
近くにはラウンドワンもありますので、遊ぶ場所としても期待したいですね。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal