*
とじる
*
とじる
*
とじる

二本木の格安唐揚げ店「からあげの慎さん」のボリューム満点唐揚げ弁当!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

二本木のKAB本社近くにある格安唐揚げ店「からあげの慎さん」、お手頃価格でボリューム満点と話題のお店です!早速お伺いしてみました。


店舗はKAB社屋の目の前に!

KAB本社の目の前に近い距離に店舗を構えています。

テイクアウト専門店で、店内に入るとすぐにカウンター。のれんの奥から唐揚げが揚げられているであろうジュージューな音が漏れ伝わってきます。

待っている間に携帯・スマホの充電が無料で出来るというサービスが!これは非常にありがたいですね!

雑誌なども豊富に用意。お客さんをお待たせする際の配慮の姿勢がとても素晴らしいですね!

からあげ100gで180円

店内にあったチラシメニューを見ると、唐揚げ100gで180円はなかなかのお得!こちらは税込価格です。

しかもお弁当のメニューが大半が500円を切る金額!唐揚げ以外の揚げ物も豊富に揃っているようです。

しかも弁当には「レディース」サイズも用意。唐揚げもご飯も小盛になるそうで、少食な女性やダイエット中の方などにオススメ!

からあげが大きい!ボリューム満点のからあげ弁当!

からあげ弁当が420円!ご飯が中盛りでもたっぷりで、唐揚げだけでなく、きちんときんぴらや漬物などの副菜もしっかり付いています。

また唐揚げの一個サイズがデカイんですよ!メニューにからあげ100g(3個ほど)と記載があったので、え!?と思っていたんですが、これで納得です。唐揚げ3個で100g超え!

この弁当箱の限界まで詰められたであろうご飯が素晴らしい!

しかも味付けに特製ソース付き!これを振り掛けると味がさらに濃厚に!

衣がカリカリで中身はジューシー!お醤油の味付けが抜群の旨味を出しています。写真を改めて見てもあの美味しさが蘇ります!

他にもメニュー豊富な唐揚げテイクアウト店!オススメです!

毛羽先唐揚げも新メニューとなったようです。パーティー用にまとまって購入してもきっとみんなが美味しく食べられる唐揚げであることは間違いなさそう! なのにこの格安なお値段は非常に魅力に感じました。

■からあげの慎さん■

住所:熊本県熊本市西区二本木1-5-7

営業時間:11:30~19:00(品切れで早期終了の場合あり)

定休日:日曜日

電話:096-356-6460

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal