*
とじる
*
とじる
*
とじる

二本木の格安唐揚げ店「からあげの慎さん」のボリューム満点唐揚げ弁当!

ライター:上野P 上野P

二本木のKAB本社近くにある格安唐揚げ店「からあげの慎さん」、お手頃価格でボリューム満点と話題のお店です!早速お伺いしてみました。

店舗はKAB社屋の目の前に!

KAB本社の目の前に近い距離に店舗を構えています。

テイクアウト専門店で、店内に入るとすぐにカウンター。のれんの奥から唐揚げが揚げられているであろうジュージューな音が漏れ伝わってきます。

待っている間に携帯・スマホの充電が無料で出来るというサービスが!これは非常にありがたいですね!

雑誌なども豊富に用意。お客さんをお待たせする際の配慮の姿勢がとても素晴らしいですね!

からあげ100gで180円

店内にあったチラシメニューを見ると、唐揚げ100gで180円はなかなかのお得!こちらは税込価格です。

しかもお弁当のメニューが大半が500円を切る金額!唐揚げ以外の揚げ物も豊富に揃っているようです。

しかも弁当には「レディース」サイズも用意。唐揚げもご飯も小盛になるそうで、少食な女性やダイエット中の方などにオススメ!

からあげが大きい!ボリューム満点のからあげ弁当!

からあげ弁当が420円!ご飯が中盛りでもたっぷりで、唐揚げだけでなく、きちんときんぴらや漬物などの副菜もしっかり付いています。

また唐揚げの一個サイズがデカイんですよ!メニューにからあげ100g(3個ほど)と記載があったので、え!?と思っていたんですが、これで納得です。唐揚げ3個で100g超え!

この弁当箱の限界まで詰められたであろうご飯が素晴らしい!

しかも味付けに特製ソース付き!これを振り掛けると味がさらに濃厚に!

衣がカリカリで中身はジューシー!お醤油の味付けが抜群の旨味を出しています。写真を改めて見てもあの美味しさが蘇ります!

他にもメニュー豊富な唐揚げテイクアウト店!オススメです!

毛羽先唐揚げも新メニューとなったようです。パーティー用にまとまって購入してもきっとみんなが美味しく食べられる唐揚げであることは間違いなさそう! なのにこの格安なお値段は非常に魅力に感じました。

■からあげの慎さん■

住所:熊本県熊本市西区二本木1-5-7

営業時間:11:30~19:00(品切れで早期終了の場合あり)

定休日:日曜日

電話:096-356-6460

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

衝撃の無制限飲み食べ放題のコスパ最高の焼肉店!新水前寺駅近く「sumiyaki SAKYO酒処」

2019.03.24

衝撃の唐揚げ食べ放題880円!下通り「がじゅまる食堂」唐揚げ食べ放題ランチ

2019.03.24

宮崎辛麺の人気店「ぼんぼんめん」が安政町に移転して復活!

2019.03.23

ノスタルジックな雰囲気の老舗喫茶店「カフェ・グレコ」の人気定食「大盛りセットA」

2019.03.23

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

JR九州三角線を走るディーゼル列車「キハ31形気動車」が16日の三角駅からの始発をもって引退!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

ヒゴナルマッチング

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、
熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている
企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがある
就職・採用活動ができる人材情報サービスです。

*