*
とじる
*
とじる
*
とじる

【大晦日】今年もくまモンが紅白歌合戦に登場!初出場のWANIMAと共演

ライター:りよう りよう
キーワード:

くまモンが紅白歌合戦に出場

出典元:http://kumamon-official.jp/.html

第64回NHK紅白歌合戦にも出演したくまモンが、今年も紅白歌合戦にゲストとして出演するそうです。以前は、人気ゆるキャラフナッシーや、なめこさんと共に出演しましたが、今年は紅白歌合戦初出場のWANIMAと内村光良さんと「ともに」を歌うそうです。

今年の紅白歌合戦のテーマ

今年のテーマは「夢を歌おう」熊本出身の内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが総合司会を勤め、白組司会は二宮和也さん、紅組司会は2年連続で有村架純さんが務めるそうです。

最後に

昨年の紅白歌合戦にも、氷川きよしさんの中継時に熊本城が映り、元気をもらった人が多くいらっしゃるかと思います。

熊本出身の著名人の方が、紅白を盛り上げてくれて熊本県民としても誇らしいですよね!

テレビの前で応援しましょう!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal