*
とじる
*
とじる
*
とじる

鶴屋での福袋大戦争も終わり、まだまだ福袋を買いたい欲が残っていた私は、「熊本のお店」の福袋を求め、下通りをひたすら歩き回っていたところ、黒亭の福袋を発見しました。福袋が販売されるのは今年が初めてとのことで、実際に買ってみることにしました。


黒亭 下通り店に到着

60年間で初の福袋で、今日限定で販売されるありえないくらいお得な福袋と聞いて来ました!

あっ…そうですね!福袋が販売されるのは今日だけ!を予定しています。

ちなみに中身は何が入ってるんですか?

「オリジナルのラーメンの器」「黒亭Tシャツ」の2つからお選びいただけます!

中身教えてくれるんですね!ん〜と。「黒亭オリジナルのラーメンの器」でお願いします。

ありがとうございます〜3939円です。

無事に購入完了

さぁさぁ。器とは一体どんなものなのか?

■福袋の中身■

・お土産ラーメン4食箱入り

・焦がしにんにく油

・60周年記念 ラーメンの器

鶴屋の福袋のようなインパクトはありませんが、記念の器が手に入ったので良しとします!本格的なラーメンの器でインスタントラーメン食べると美味しく感じますよね!

最後に

この福袋は、自分用ではなく県外から来た親戚の方や、帰省して来ている人のお土産にもってこいだなと思いました!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

【芦北町出身】村枝賢一先生のサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!【新仮面ライダーSPIRITS・俺たちのフィールド】

2024.02.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal