*
とじる
*
とじる
*
とじる

【復興】お買い物をすれば、熊本城復興の力になれるクレジットカードを実際に作ってみた!!!

ライター:りよう りよう

4月14日と4月16日に発生した熊本地震
その被害はとても酷く言葉で表すことができないほどです。

大きく被害を受けた一つ熊本を象徴する熊本城
元の状態に戻るためには20年の歳月と莫大な予算がかかると言われています。

熊本城のために力になりたい!と
考えている熊本県内外の人が多くいらっしゃると思います。

今回ご紹介するのは
普段のお買い物でカードを使ってお支払いをすれば
自動的に熊本城復興のために寄付されるカードをご紹介いたします。


熊本城応援カード

15780732_1626657517630926_6146502988913290794_n

皆様普段のお買い物やお支払いでクレジットカードは利用していますか?
利用されている方!全く利用していない方も必見です!!!
このカードを使ってお買い物をすれば熊本城復興の力になれます!!!

どんな仕組みで熊本城に寄付されるの???

point1 point2

point3

service1

熊本城復興

りよう
普段の買い物で使うだけで寄付できるなんていいですね!
りよう
しかも!カードを作るだけで寄付されますよ!!!

でも年会費とか結構高いんじゃ無いの???

年会費も初年度無料
翌年以降も一年間の間に一回でも
クレジットカードを使えば無料です!

りよう
無料で使えるならいいですね!

更に期間限定で1000円のQUOカードがもらえます!!!

熊本城復興

こちらのQUOカードも熊本城への復興支援付き

カードのデザインもかっこいい!!!

熊本城応援カード手持ちモザイク

最後に

なにか復興の力になりたいけれども
何をしたらいいのかわからない。私もそうです。

クレジットカードを普段利用されている方
お買い物をすれば熊本城再建に貢献することができ
インターネットで簡単に申込ができるので
熊本城応援カードを作ってみませんか???

more-gr500

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal