*
とじる
*
とじる
*
とじる

ワールドカップトロフィーを九州に!中津江村に投票して皆でトロフィーを呼ぼう!!!

ライター:りよう りよう
キーワード:

現在行われているコカ・コーラ主催の投票キャンペーンで東京・大阪に次ぐ第三の地として熊本県ではありませんが、熊本県からすぐお隣の中津江村が候補に選ばれています。

2002FIFAワールドカップでカメルーン代表のキャンプ地として日本中に賑やかな話題を提供し流行語大賞にまで選ばれた「中津江村」に、今また風が吹いています!

現在行われているコカ・コーラ主催の投票キャンペーンで東京・大阪に次ぐ第三の地として中津江村が候補に選ばれています。
そして現在の途中経過では3位!みなさんの投票で大きな勝利をつかみましょう!


全世界の憧れ「ワールドカップトロフィー」を九州に!

出典元:https://jp.sputniknews.com/

ワールドカップトロフィーツアーはコカ・コーラをスポンサーとして4年に1度世界各国を巡回して行われるイベントツアー。
トロフィーはツアーイメージをペイントされた専用ジェット機で各国をまわり、訪れた国でレッドカーペットで迎えられるなど、まさに「国賓クラス」ともいえる扱いで迎えられます。

今回の候補地決定のキャンペーンは、ツイッターやインスタグラム、Lineの公式ページ、コカ・コーラキャンペーンサイトからのインターネット投票で行われ、それぞれ毎日投票可能です。

まとめ

世界各国で盛り上がっている一大イベント、「FIFAワールドカップトロフィーツアー」。
優勝したチームと国家元首しか触れる事の許されないワールドカップトロフィーを九州で目の当たりにする大きなチャンスがやってきました。

熊本県ではありませんが、すぐお隣の「中津江村」でトロフィーが観れる大チャンスです!皆で投票しましょう!!!

詳しくは各サイトをごらんください。

九州に「FIFA ワールドカップオリジナルトロフィー」 を呼ぶ会
http://nakatsuemura.jp/cup/

コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
https://secure.cocacola.jp/

Lineからの投票ガイド
https://youtu.be/B_DaQcCJ_TI

ツイッターからの投票ガイド
https://youtu.be/JNQUeHhHHH0

インスタブラムからの投票ガイド
https://youtu.be/t9UVEhUrVz8

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal