*
とじる
*
とじる
*
とじる

Twitterの情報を元にロンブーの淳さんが熊本を旅するぞ!みんなで熊本のディープな魅力を発信しよう!!!

ライター:りよう りよう

ロンプクツイっ旅 熊本

KBC(九州朝日放送)で毎週土曜正午から放送されている番組をご存知ですか?
人気お笑いタレントロンドンブーツ1号2号の淳さんが
Twitterの情報を元にディープなスポットを訪問する!という番組ですが、
4月9日に呟かれた淳さんのTwitterを見てみると・・・

りよう
おおおお!淳さんが熊本に来る!

今回淳さんが旅する場所は熊本市!

観光ガイドブックに載っていないような・・・私達地元の人だけが知るディープなスポットを#ロンプクをつけてTwitterに投稿すると、淳さんが実際に来てくれるかもしれません!!!

投稿内容は「変な人」「謎の店」「面白体験スポット」
「熊本にしかない自慢」「福岡に勝ってる名物や場所」
「うまい珍料理」など、幅広い範囲で大丈夫そうです!

最後に

すみません。実は私ロンドンハーツが大好きなんです。
なんのくくりでもいいので淳さんに会いたいのですが、さすがに自分で立候補する勇気はないので
どなたか#ロンプクをつけて肥後ジャーナルをTwitterで投稿してくれると泣いて喜びます。

密かに肥後ジャーナルに声がかかるのを期待しつつ
私が知っているディープスポットを投稿していきます!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal