*
とじる
*
とじる
*
とじる

ネイルのケアってどうしてますか?

子育てに手がかかりがちなママほど、自分のケアは後回しにしがち。
特に、放っておいても大して害のないネイルは、完全に放置状態のママも多いのではないでしょうか。

しかし、ママになっても、「心は永遠の乙女」なのが、女という生き物。
「ネイルくらいは綺麗にしておきたい」のが本音ではないでしょうか?

ネイルケアはサロンが正解!

そんな悩ましいママこそ頼るべきなのが、ネイルサロンです。
ジェルネイルなら、自分でポリッシュを塗るより断然綺麗な仕上がりで、約1ヶ月間は放置OKな美しさが手に入りますよ♪

ネイルサロン選びに迷ったら・・・

数あるネイルサロンの中から自分にピッタリのお店を見つけるのは中々難しいもの。
そんな時に一番参考になるのが、「口コミ」です。

「甘皮のケアまで丁寧にしてくれた」
「リペアまで剥がれることなく約1ヶ月間持った」など。

デザインもさることながら、技術と顧客満足度の高いお店を選べば、ネイルサロン選びで失敗するリスクを最低限に抑えることができます。

尾ノ上にあるMarie’s HeartがSNSで大人気!

インスタグラムのフォロワーが約1000人
熊本で大人気のネイリスト上野未貴さんが手掛けるプライベートサロンが、Marie’s Heartです。

マンションの1室とは思えないほどに洗練された店内は、上野さんご自身が内装を施したというこだわりがいっぱい♪

施術を受けるシートは、テレビの目の前!
(※写っていませんが、写真の左側にテレビが置いてあります。)

ゆっくりとコーヒーを飲みながら、ネイリスト講師も務める上野さんの丁寧な施術を受けることができます♪

キューティクルオイルで完璧な仕上がりに♡

ジェルネイルのあとは、キューティクルオイルで潤いのある指元が完成♡
香りの付いたキューティクルオイルで、心もリフレッシュします♪

今旬ネイルでオシャレなママに♪

2児の子持ちでもある筆者は、トレンドのユニコーンパウダーで輝く今旬ネイルに仕上げてもらいました♪

何かとバタバタする新学期は、早くもお疲れモードですが・・・
割れない、剥がれない、美しいジェルネイルは、私のテンション維持の要。

忙しいママこそジェルネイルでオシャレに手元を彩って、毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【Marie’s Heart】

インスタグラム:mariesheart_nail_eyelash
ご予約、お問合せはLINEID:mittan39まで

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal